ミナミのフリー雀荘の戦略じゃよ笑5

43
お店の 場合だと 大抵は 出前に なったりするんですが

ほ~れっプレゼントΣ\( ̄ー ̄;)
とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝
実際、遊図でセットをしてくれています。

ゲストのブシザワ氏が企画しています。

今日はちょっと画像の載せ方について
ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。

ここで12000振ったら痛いけどこちらの
イベントは参加可能のようです。
子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に

超攻撃型?

ここで国士あがれば2位通過いけるでしょう。

1-4筒が刺さるパターンは『233457』の
形からの打7筒ですが、3副露なので
このメンツ当たり牌はなかなか出てこない(p_q)
勝つために知っておくべきセオリー・データは多々ありますが意外と知られていないものも数多くあります。

いつもの麻雀に戻ることとしますニコニコ汗
しかし入ってくるのも 又楽しみで

麻雀プロと言えば、自叙伝が発売されましたね。
下家4mチー、対面3pポン、上家3mチー。

上家も仕掛けていく。

昔はやってた、昔は。

とある日の雀荘戦
先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。

171
これ迷いませんか?

事前にスジ引っ掛けを作りつつ膨れに変化を求めるのか」

われポン、どんどん放送して欲しいですね(≧∀≦)
但し、煽りは、ダメです。
こんなテンパイ取るわけねーし。

なるかもしれないけど、ここはやはり降りが本線。

大阪の雀荘での・・・

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中