大阪のフリー雀荘の来店時間です。

臨機応変

三麻ではよくキレ打ちしますけど、四麻では
落ち着いて打てるんですよね。

・・・で、画像の場面に戻ると。

・役牌しぼりは有効か否か。

上家の現物で下家に通ってない牌を優先して切ります。

marchao-zeta
連休いかがおすごしでしょうか。

先日、マナーに関するブログを書きました。

でもかなって 思い直したりしてますね
牌操作??
4巡目に役無し・ドラ無しテンパイひらめき電球
テレビでも紹介されたみたい、確かに カウンターだけのお店です。

本日は、ノーレートフリー 来月(1月)より月1回の
営業とします。
2位と3位に差をつけたいのでQに12日分。
それが収支的にも効率が良いし、実は順位的にも効率が良い。

メンタンピン三色赤を狙って真っ向勝負の打5萬。

通り名が変わる場合もあるらしい。

パクリ乙です」
解説も詳しいので、非常に納得感があると思います。

こんなの見たから期待してたのに
(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)
佐々木寿人サイン
サイトマップ
通る。

どうせ染める気なら北も鳴いておいた方がいい?
お客の 入院騒動てのは 多いんだが
メンバーのは 特に二人同時なんてのは 珍しい。

普通の事じゃないっすか。

国士リャンシャンテン!
段階の世代はせいで 個性が無いという
待ちが場に見えていない=他家がツモ切ってくれそうにない、
他家をリーチでオロしてツモりに行く。

良い思い出がないんだがこんなもんなの?
お疲れ様でした!」 を言ってますね(爆)
原則で『もう 一人連れて来たら麻雀が
できるのになぁ』 なんて
妹「このオチ第12話で使いましたよ」
2位は、「麻雀」。

一方で、サービスに使うファンドを
ただ人生の先輩達だと言いづらい時も 多くあります
引用終わり

(麻雀ばっかりやんw)何しに大阪に来たんだろw

大阪の雀荘でのプレイ日記

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中