本町のフリー雀荘の営業時間を解説ⅳ

南3局 親 3位
ptは減りましたが無問題。

●フジケン ・・・ ⑤ピン
・その他ドリンクを飲みたい場合は、
200円で、フリードリンクとします。
もう大きく下がる事はないはず。

何冊か、お持ちいただく予定ですが、
場合でも、お持ちいただければ、サインをしてもらえるはずです。

収支戦もそうですが、魔術師段位戦についてもpt配分等比較検討していきます。

コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
4月29日(月)は、白河雪菜プロがゲストです。

やっぱり、マナーは、かき消されちゃいますかね?
例えば、25(1)~6時まで、5時間を
1万円(従業員を置くかおかないかで金額は変更します。

たとえ牌効率ができても宝の持ち腐れだろう」
あ、9萬切りは喰いタンも意識してたんですね。

雀荘の魔術師界の頂上、鳳凰位に最も近い10段代表選手!オッズは文句なしの第一位!
組合の方も 被害を受けたと口調で おっしゃってた。

確変キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
三色か受け入れか、南場の「何を切る」
妹三色6,000オールリーチィィィ!!」
昇段間近ですけど、焦らずに行きます。

まるで世にも奇妙な物語の中に居るみたいでした。

とりあえずまいとけや!」と。

観戦料という位置づけですが、分からないので、
ドリンク代という名目でお金を頂戴します。

(条件:前週までの予約、11時30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)

今月は今までが嘘のようにトップを取りまくっています。
麻雀大会参加の方は、来て、肩慣らししてください。

親が五万をつかんでチン。

七筒八索引きが当然最速
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
アフターサービスとして、ご購入者様には

私はというと。

タンヤオ & 切りづらい所が重なった。

六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索

ブー麻雀の発祥地大阪!

大阪 雀荘 麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中