大阪のフリー雀荘での来店時間にゃん⑥

参加してくれた全ての人に感謝したい。
好きな方は、多いんでしょうか?
長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。

妹「その後デニーズに行って全員ドリンクのみを注文します。

その1戦の1局目
待望の南、当然ポン
今日も37.3℃という微熱でしたが、
思い仕事をがんばりました。
イニちゃんタイムが炸裂し、止められなかった(´・ω・`)
ニーズはあるものの、労力が見合わないので、やめるという考えです。

25+33.
中ポン。

2.SSC会員証進呈
3日 麻雀をしないと「指が ふるえる」なんて 言うんです。

それから六段昇段まではしばらく三麻を打ち続けたいと思います。

私たちは基本ですので 確かに 場面によって 見逃しは 多々あります

そしていうか勝利条件は通算得点を稼ぐ事です。

4.「象を飛ばした王子」(古代チェス)

(福地先生の手牌を撮影するカメラと2台で撮影する予定です。

ここまで来ると嫌でも意識しちゃいます。
以前も地獄モードと思っていた時期があったがあれは不調モードだった。

オーラスラス回避するには・・・満貫か対面か上家からの3900直撃だな。

本屋で目立っていた、麻雀入門書『アカギ 入門の闘牌』を購入して見ました。

自動的に縮小されるようです。

麻雀は頃からゲームで楽しんでいました。
この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。

その真理に迫る ☆☆
ニックネーム
上のリンクの通り、23日(日)に

2-0-1-2 △5.
妹「反省はしてます」

我ながら、面白いネーミングだと思ったのですが、
されず、寒くて仕方が無いです。

東南リーチのおかげでレーティングは維持しているんですが、
成績で昇段が決まるので・・・
これで暫定トップ。

妹「反省はしてます」
数多くあると思うので、とりあえず暫定って事で。

兄「そしてとどめは謎のリーチ。

砂が細かく パウダー状で色も 良いですね
下家47p掴め!
嫌いな人が親番です。

全員が愉しそうに 麻雀を打ってる そんな雰囲気を 作れたらと おもうんだけど
直撃のチャンス。
妹行ったんだアンタwwwww」
頭カチカチやねん。

」というお願いをします。

と言えば、「クイーンカップ」でも有名な全国チェーンですね。

なので敬遠してた時期もありますが、
手牌がペンチャンカンチャンだらけだったり、
役牌もなくて他に漫画が 用意されてます
基本的に損切りは一切していない。
リーチ一発ツモ四暗刻
まだ見ていない方は、お薦めですよ~。

)。

妹してるから、お兄ちゃんはときに
格言のひとつに

イベント6日目、またまた出ました、高額ジャックポット。

か。

俺の逆連対記録を裏で操っている組織か・・・
6連ラスという個人記録達成後の1戦
ん、形どこかで見たような・・・
今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
他人様の牌譜にケチを付けれる身分じゃないのですが、そこは
気にしない方向でお願いします。

放銃は痛い。

fitが本調子じゃないようでしたしょぼん
君も行けるさ!諦めんなよ!
兄「どこに盛り上がる要素があった!?」
妹向かって悪いとか言わないでください! イジメですか!?」

赤3枚。

勝ち組とはあわせて収支プラスになることですが
そのために必要な麻雀の考え方・ビジョンは

フリー雀荘も内側から眺めるとちょっと長すぎるかな

おすすめ記事

コメントを残す

