淀屋橋の雀荘の場代だ!4

さて、部長から基本は何を書いてもいいよということだったので

鳳南。
ぶちスライム級雀力の俺も役牌は7割型一鳴きします。

今、言う言葉じゃ ないだろうに、、、、、、、、、。

人間、寝ている時以外は座っているかしか 出来ません
雀荘の魔術師の有名プレイヤー(高段位者など)や雀ゴロなど、麻雀が
鬼強な方々を集め、麻雀をしてもらおうと思っています。

少しだったら我慢していくのですが、完全ダウンです。

「福地先生の麻雀を見たいけど、遠隔地に
住んでいて、遊図に行けない。

6月は、土曜日から始まっているため分かりにくいですが、よろしくお願いします。

正義(以下兄)「この役牌の西スルーって何なの
? 自風の勘違い?」
そんな実力派集団が、歳月をかけて
ずーっと我流で試行錯誤しながら実地で覚えてきた。
67のリャンメンターツからのタンキリーチの可能性もあるけど、リーチ前は
曲げるのは普通しないはず」
自分がリーチすれば、こういう展開にはならなかったんじゃないかとも思えます。
多分半荘しんどいと。
ここで12000振ったら痛いけど手も勝負手ですし
これは意見が分かれそうですね・・・!
まあ大体優勝もらったでしょうw
兄「そんなのは知らない。

オカについてまず確認します。
鳴いて片和了りの2,000点より降りで良いかなと思いスルー。

南1、北家。

なによりメンピン即ツモ裏裏でトップです。

と豪語。
ドラ4です。

どこまで上がるでしょうか。

【東一局 南家 6巡目 原点】 一般フリー雀荘ルール

兄「片和了り3,900テンパイwwwどうしてこうなったwwwww」
やはりフリー雀荘での麻雀ではないでしょうか。

前作未プレイの方も遊べます♪
かくして藤原プロの優勝で幕を閉じましたヾ(@^▽^@)ノ

自分があがるしかない。

和了率 : 21.
自転車の鍵です。

1mと5mどっちを切ってリーチするか。

ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。

しかし消えてましたので、再アップの
意味で掲載します。
●NintendoDSiLLまたは
とちらか麻雀ブログ大賞グランプリ者が選択しなかったもの

そして・・・
これをカン!
また3sは生牌だけど5sは2枚見えてるんで

こんなトップでいいんですかね?
新しいイベントです。

靖子には俺だけを見ていてほしい」

★ 役満を ロンあがりされた時
Mが 言うには煙は 気にならないんだそう
ポンカン優先? それとも 発声優先?
どうする
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロのブログもよろしくお願いします。

そういえばお客には必ず 付けで 呼ぶように
しなきゃ ダメでしょう
イヴの夜? 寂しく仕事してましたとも、ええ・・・
オーラスだから、順位がこうだからではなく。

もちろん中にも 体調を崩してる方が 多いですね
妹「落ち着いてください。

2半荘目に対局クラッカーフリに飛ぶところを見られたw
総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
でも、やっぱりたまには地上波でも放送して欲しい!
雀荘の魔術師ってほんと平和だったんだな。

7pより方がもちろん安全に切れるのですが。

キチッと南4で帳尻を合わせましたよ。

おすすめ記事

コメントを残す

