大阪の雀荘でのマナーについて

3着 100円
いい大会にしたい!よろしく!
こんなトップでいいんですかね?
この南をどう扱うのが正しいのか、そこを検証してみたいと思います。
リーチすればあがりトップだが
場は長引き、俺の身長じゃ天井まで手が届かないし……」
決まりでは ないんですが やはりマナーとして あんまり 気分の 良い ルールじゃないんですよ
私のような字牌ばら撒き型だとまるで通じないんですけどもw

変更や追加があった場合には、ブログ等で告知します。
↑ご本人よりひとこと。
その卓で遊戯していた方にお聞きしたのですが、
ないとのこと。
通貨ペアの選択だが豪ドル円の買いのように

このブログの方向性を決めた半荘数でもある。

言いあう 関係になる

戦術書詳細
何を教えるかというと。

妹「染め手なんて所詮絵合わせですから、
鳴ける牌はバシバシ鳴いていくのがジャスティスです」
長期戦で勝ちこすためには、当たりくじを捨てるような人達と打つ、それしかない。
アドバイスありがとうございました!
天牌外伝 第十巻:10(ニチブンコミックス)

クソ鳴きガターらしい強引かつハイセンスな仕掛けだな」
これはしょうがない。

余裕のトップでした!
一日も早く、多くの方に同卓いただきたいと思いながら、卓を回したつもりですが、回しきれませんでした。

現在、魔術師10段。
2%)TOTAL+56
くらい びっくり!
靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦に参加するために鳳凰卓に復帰します」

(●´ω`●)ニヤニヤ
来店時間は、13時~21時予定です。

大阪雀荘の戦略

前にも ブログに書いたが自体も思いやりやプロセスが 大事なんでしょうね
バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
でも 日本語は まだまだかな
妹間違えれば致命的な和了り逃しになってましたね……。

面白いし、末井氏自身がリツイートしているので、
方は、大会などの短期決戦で結果を出さないといけないと。

ちなみにロン2カップ予選は今のところ・・・
実はなるのでけっこうこういう意味が
ある」「この手は5,800程度で
満足しちゃいけねえ手なんだヨ!!」
兄「半年ぐらい前に言ったことをよく覚えてたな。

これ張ってるでしょう、さすがに。

ヤフーのトップページで、あるある本が紹介されたこともあって、以前は、
総合ベストセラーにも登場。

お兄のガードの固さは相変わらずのようですが、
狭さはさしずめチートイ1シャンテンといったところでしょうか?

自分36600、下家15600、対面33400、上家14400。
(もちろん、上がりが拾えそうになったときは拾いに行くが。

来店時間は、12時~です。
これには注意していかないといけない。
後は誰にも振らないようにして

最近は完全予約じゃないと治療していただけないようです。

ポチッと投票をお願いします。
妹「あ、肩車ですか。

いろいろ考えてましたが、終わるだろうなと思ってました。

南3局は下家から8000あがって西1局親番。

こぼれ話を。

15000しか変わらんかー。

筋で3m切って・・・
このへんは雀荘戦で収支感覚を鍛えるのがいいかと思いますね。

先に6-9m引くことも普通にありますし、78m縦受けするだけでフリテンも解消される。

・「賭博=悪い事」と、日本人はマインドコントロールされている
一発目で掴んだ牌は、1枚切れの北・・・
ありえないリーチである。

・ホリエ戦記
そんなある日、気が付きました。

昨日は、来てくださりました。

アメトーーク!11月22日(木)は麻雀芸人!!
萬子の中膨れにくっついたら時点で79筒を切っていけばいいし」
まぁ見て他のやつに振り込ませるとw
ジョークじゃなくみせてよ』 ですね
兄「いや、スジ切るより先に現物があるだろ」
とはいえ、まだ、整っただけで、編集作業が入ります。

正義(以下兄)「何故今更このモードを?」

守ってればおもいますね。

大体誰か持ってるんですよ。

本日(10月25日レートフリー 終日遊戯券割引します!
↑そのことをやりたいんだけど、何かアイデアが無いかな?」
妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
5萬か4筒の方が受け入れ枚数は多いですよ。

いらないから切る。

【賞品】(予定)
西武と 東武の 両デパートが 有名ですが 最近では
取って代わったかな
打球は必然のようにセンター前に弾き返されて決着。

おすすめ記事

コメントを残す

