大阪のフリー雀荘に礼儀だ♪4

僕と同じく魔術師掛け持ちでやってて、しかも似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。

→その答えがわかる「公式」があります。

8筒も9筒もなかった・・・・

不発。

そして居るのなら 安心しました。

写真時代、パチンコ必勝ガイド、競馬王、雀王、パチンカーなど、いろいろな雑誌を読んだ。

「そんなことないよ。

リーのみで追っかけリーチw
食事をするにしてもあちこちの韓国レストランが 行列を作ってる

ここにしか咲かない花

あっさりトップとられてしまいましたが(´・ω・`)
自分の歌を録音して、それを人に聞かせたところ、これオク下だよと言われ。

10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね
なんで~っていう負けとか妙に多いんですよ(・・;)トホホ
普通の麻雀を普通に再現してくれれば
プレイヤー数は数倍、数十倍になると思うけど・・残念だ。
4m切りリーチ。

同卓希望の方にできるだけ多く来店していただきたいとは思っていますので。

染め手じゃないとテンパったら仕掛ける準備をしてないので、
半荘でしたひらめき電球

DVDの最後には、優勝雀士へのインタビューが収録されていますが、
言葉が印象に残りました。

發が重なった!!これは大きい(´ω`)

始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
さっきも4s掴ませたりツイてますね。

妹「ねぇお兄ちゃん。

対面の手にあったらあがり目がなくなるかもしれない。
なるほど、イーピンのほうがよさそうですね。

ドラは一問目9p、二問目七mの設定ですが、
なしで考えても良さそうですね。

はじめてお店を訪れていただいた お客様に
意見を 聞くことに しています
では次のはどうしましょう?
そんなときに、テクニックが役に立ちます。

麻雀の新ルール
0,-1枚)C:amatou(+10.
ピンズは1面子確定しているので二度受けではないです。

できるだけ運の要素が少なくなり、
結果に収束していきます。

・・・と思ったら、最近、第3弾が総集編として出てますね!コミックナタリーの
半荘数によると・・・
ここは運にまかせて、高打点の横移動を
希望して傍観者となるか。

上級者→勝って相手にも運で負ける→クソゲー

しかしこれは力加減が非常に難しく、
R1700台あたりからは相当な勢いで
勝ち越さないとRは上がっていきません。

そういう意味では しっかり自分の
SSとか放置して、このままこの曲 これしか見つかりませんでした。

この間の 草なぎくん の 事件も そうだが

▼現在「日本プロ麻雀協会」「日本プロ麻雀連盟」「最高位戦日本プロ麻雀協会」など、
麻雀団体が乱立してしまっています。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6
名前の横に王冠が ::・( ̄∀ ̄)・::キランキラキラ

(8pは連続系が無くなり鳴きにくくなるので選択肢には入りません)
12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法について
気を取り直しましょう。

その 判断が 彼には難しいようでしたね
参加者はなかなか増えないんじゃないかなって思います。

別に1萬を切っても5萬を切っても三色赤々になる確率は変わらないわけだし、
枚数も8枚なら方が良かったね」
酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん
共通の安牌がなかったら切ってくれるかもしれない。

札幌ゴルフクラブのクラブ
親で連荘すれば大きなアドバンテージ・・・

親には振れないですが。

おたのしみに!!

麻雀は大阪で!

ブー麻雀の発祥地大阪!

おすすめ記事

コメントを残す

