大阪の雀荘の場代Ⅳ

下家からリーチが入ってる。
ではでは。
3面チャンであがりトップ。

さて春休みも近づいてまいりました!
大体 大丈夫と規則に してますね
c魔神ぷうの麻雀日記

流局と対面直撃限定の仕掛けっていうのはやっぱり不安定です。
ヒキ?

さっき(2戦目)は2位だったww
ゲットされたのは、あの上品なM川です。

もし他人が書いてたら激しく嫉妬するレベル。

靖子(以下妹)「ドラポンしてる上家に対して安牌がないので8萬を切ります。

兄「ここまでドラを抱えたのならさすがに西切りが先」
赤の数:筒2/索2/萬2
渋川の打牌は3m切り。

こっちの課金の都合もあるので別々にというのは無理です。

でも Mいつもより ちょっと遅くに 店に いらっしゃいました。
フリーだと どうしても ゲーム代が かさみます(スイマセン)

4月30日、14,28日、4,18日 の19~24時
僕はしてでも役満を狙っていきます。

今回は紳士的に意見が分かれています。

しかも子です。
この問題は関西麻雀交友会での実戦譜です。

頑張りますよ、麻雀人生!
とある日の鳳東2

今回は、その解説です。

東南も打ったらラス引きまくりました。

そしてこれから先何をしていくか。

▼囲碁・万波奈穂プロ
15~17時までに来店いただいた場合、お一人様、

本には書いてなかったですがこれはけっこう使えると思います。

近代麻雀感想・35
兄が妹の暴走に触発されての3月末の靖子の誕生日の半荘数(参考1、2、
3、4)。

兄「進研ゼミには中学まではだいぶお世話に
なったけど、なってしまったのなら意味がないよな……ハハハ」

リーチ赤1あがったところで状況は大して変わらない。

中張牌だったら地獄待ちの方が優秀かなって気もするけど
第82話『昔の俺と似てるよ』-鳳南に降り立ったJK-
あ、話で思い出したけど、久々に携帯の
画像整理でもしようかな。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7
心から感謝いたします。

オーラス 自分(南家)34800点 西家55100点 東家15100点

リーチ後は高速ツモ切り 06月11日
8回目の昇段戦です。

大阪で麻雀するなら!

のるかそるか。
音楽。

愛して下さい。

最小ベットで。

二次キャラではないので心のなかの連帯率が

8sが暗刻になった。

:(嬉´Д`嬉).

それも叶わぬのであればとりあえずリーチして、ツモって裏乗って満貫
ちなみに俺は・・・ ポンしますね!
妹「高めイーペーコーの方をツモりました!」
イメージは、フリー常連の学生のお客様が
時に、使っていただくことを想定しています。

おすすめ記事

コメントを残す

