天下茶屋の雀荘での勝ちパターンのお知らせ⑥

一人焼肉!
親満を和了った直後、引き、④ピンと入れ替えた場面。

葉月ほのかの麻雀ブログ

戦えてる。

まあ充分でしょう。

頭がガンガンw

そもそも上記問題は記載がありませんでした。

①半荘目、相手はプロなのかは不明)
メカゼットン氏、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。

視線で先輩の仕事ぶりを 見てるんだが???
目的は来店した記念
(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」
そして、今夜はバスケクラブの総会です。

今は麻雀マシーンのごとく殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ
押して良いのは勝ち役、和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。

僕はクリエイティブな方を尊敬してますが、
作品は、片山まさゆきでしか書けないんじゃないでしょうか。

4p出てきた。

詩人りゅうけん
【週刊現代より】疑問な何切る問題
ここ何日か 忘年会ならぬ 忘年麻雀って お客達が 多いな
話したのは、数年前でしたが、繁盛店と聞いていました。

(右)
トイツ系雀士になりたいですね。

だからたいていツモ裏でまくれる手を
つくりに行くと思います。

赤ちゃんを連れて近所にお出掛け時間になったようです。

今までどおりなら、今日も大丈夫なはずです。

段位戦でも流さない。

ご協力いただける素敵な貴方、こちらをクリック★
対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。

単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)

正解だったようだな。
かっこつけないで素直にオリろYO~・・・

ロン 7700 小林剛p → あずきかわいそす
シャボもカンチャンも待ち枚数は4枚。

残り筋は2-5sと1-4pのみ。

こんなのあがって良かったのか・・・
2択を外したか。

全コンテンツの内容を更新したので、正直、大変でしたが、
見やすく分かりやすくなったと思います。

一人くらい 気にしても よさそうなのに ?????

実兄を好きになってしまったことです。
ヤフーのトップページで、本が紹介されたこともあって、以前は、
総合ベストセラーにも登場。

兄「上家が運良くパチンコや スロットなど好きな人達が

親の現物待ちなんで、とりあえずダマという選択もあるけど
放銃はツキを落とす?
有名人では、ー・スぺフリとも同卓できました。

負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。

一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ

他のみんなとも色々話せましたニコニコこういうオフ会っていうんですかねぇ、初めてなので新鮮で楽しかったビール
2%)
人に 好かれる お客ですね。

管理者にだけ表示を許可
トップを取るときは2回分のラス分を
取り返すことが出来たとか、そういう不確定要素はしょうがない。

おすすめ記事

コメントを残す

