大阪のフリー雀荘での負けパターンを解説(6)

多少不安定でも爆発力のある打ち手が強かったりするのだ。

日程は、追って、連絡します。

1位 +60
職業や 肩書き、年齢に接点は少ないかも しれない。

岸和田の雀荘の負けパターンです。4

案の定リーチと来た。

成長し過ぎて周りが酷く見えてしまう事がある・・・ごめん・・・
タッチの感度が全スマホで一番いいとのこと。

(システム)
オーラスで3人で流しに来る。

てっきりスジの7p打って心折れそうになったw
このルールは打点で打つ打たないよりも、むしろ、
自分の持ってる得点との兼ね合いが
大きいと考えます。

これを機会にぜひご一読よろしくお願いいたします。

読書の秋2012
でも場合は携帯も分けざるをえないでしょうね」

間違って和了れれば駄目を押せる。

自分42500、下家31900、対面29600。

リニューアルは当ブログ半荘数にて告知いたします。

皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw
今日は、桜井章一先生が来店します。

P207の何切るは、自分なら7ピン切るかなと思いますが
9ソー切りが解答でも納得いかないこともない。

Aに 限らずうちの店は、暇な時間に
良いお客が 付いてましたね
こんなクソなシステムなんて要らないと最初から思ってたのですが、
リア麻をやる人にとってはリアルで良いという話も聞きました。

アホなので細かい計算はできないが、展開的に動きは
つぶれたとして考える。

そのターツとは形しかありえないです。

配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
字牌を哭きたいときに有効)
兄「ゼンツで」
放銃したのは柴田プロ。
以前、ブログで握手券や写真撮影券の
ことを書きました。

麻雀を やってると 時間を 忘れるみたいだ
この5sも2mポンがなければくっつきイーシャンテンに取ることは出来ませんでした。

「和久津晶」
19時までは、最優先でノーレート卓を立てます。
ユースケ&まっつんはほぐす一打。
2月、19戦やって早くも・・・
ラグがかかった。

5~6人の具体名があったので、かけた次第です。

私も含めて、九段で麻雀ブログを続けるには
相当な勢いで勝ち越さないとRは上がっていきません。

4
俺はとりあえず27日まで大阪にいますが、
帰っても是非また関東遠征来たいと思います(´∀`)
8月4日土曜日0時から24時

・新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)
どうやって攻めればいいんだ・・・

兄「昇段戦でも上に乗るのは変わらないのね……」
ツノはまだ見捨てていなかったようだ。

1.12時までに来店したお客様が対象
【さいごに】

イースーワンはまだ場に出ていません。

ずっと書き続けるよ。

お客は勿論、出前や営業マンの方々にも声かけが徹底してる
美しいと思ったので、「雀荘の魔術師」という文字も書いてもらいました。

下家の八萬鳴きますか?
俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。

東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。

今回は、TV雑誌記者の方など、4~5人での共同インタビュー形式でした。

何かに騙されてるような気にもなります。

兄「おお失礼。

守備の基本は「今、相手が攻めてきたら」と考えること。
月間3位になりました! (上卓・東風)

ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。

「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。
・連盟Aルールだったら?

皆さま、ロン2ネーム「アッキーラ」を見かけたら、手加減してあげて下さいね(笑)
光ったらカン

(若干、牌姿が違うかもしれませんが、論点は、ボケないと思います。

7p切ります。

私が1pを切らないたった一つの理由

一萬二萬三萬五萬六萬七萬八萬九萬五索五索六索七索六筒七筒
・ネット麻雀やゲームでの麻雀はよくするけれどリアル麻雀は不安
兄システムは『師匠格の人物の教えを真摯に守れ』という意味であって、
そんなオカルトな能力はないから!」
僕も似たような状況で、赤5がダマに刺さったことがあるので、
脇が明確におりてないこの状況ではノータイムで1sを重ね切ります。

例えば、子には、人ならば、演出したりと、
細かめの対応でもネゴシエイションは可能。

本日24日(日)~5月6日(月)については
お客様にPを進呈いたします。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-8
43
好い感じだね!

おすすめ記事

コメントを残す

