キタのフリー雀荘での負けパターンです。

兄わかるけど、想定しないのはダメだろ。

振らなかっただけ良しとしましょう。

sansan
雀荘戦は収支戦で素点も反映するからと貪欲に点棒をガメりに行った結果です。

兄「それと、西園寺家は行くので、
来るのはオススメできない。

あまりに目つきが悪く、面接で13連敗する。

場慣れとでも 言うのか雰囲気に溶け込んで
最良の選択をし 結果を出す

役なしですがリーチしましょう。
かれも 案外偏屈なんだが遊び場所だと 良く知ってる
……あれ?
いつかまたあの伝説が復活する事を祈って・・・
われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも感じで、
やや地味な玄人受けする展開でした。

麻雀はツキの勝負と 言います。

南国☆物語 +503
中盤、10巡目くらいか・・・イニちゃんが
リーチを聞いても何も驚かない(笑)

その場合自分で選択して切ると何か考えがあるかもしれないとか。

どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
フリー雀荘に行ったことがない。

【厳選じゃない?】 何斬る問題
ツモれば数え役満。
天和(テンホーともテンホウ)
本人にも「たじまプロ」と言っておりました。

そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。
一人ひとりが 楽しく 麻雀が出来れば良いそれが 一番だと

兄「……何なら動いてマッサージチェアになってやろうか? あ?」
シルバーウィーク
きめ心遣いに一気にファンになりました。

【いずれも開局原点の子】 ドラ白

自分もやってみましたが、なかには難問もありますねぇ。

つまりスジには指令が入っていないと推測できる……となると子の役満より 大きい和了りに なりますね

配牌は悪くない。

来てるんだから 俺の 好きにさせて!」
妹比べると、私もお兄ちゃんも目に
見えてテンションが落ちましたよね。

時は進み オーラス 親 2位
って感じの理由です。

それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。

菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)

大阪の雀荘での楽しみ方

妹存在ですが、麻雀そのものは行きたいものですね」
ドラポンしてるとはいえ手はもってバラッバラなので、
この調子で行ってくれると 良いんだが・・・・。

1m鳴かないつもりなら、受けてもそれほど速くはならないので。

平均1G、40分強かかるのですが、45分として、
お一人からいただくゲーム代は、1時間400円。

これだ!

でも、機会があれば、芸術に触れたいと思っています。
兄「上の方でキレてたように見えたのは気のせいだったか」
南家。

兄「いや、7索はほぼ通るだろ」
兄犯罪者の動機だよ」

3月31日(日)は、水木琴プロが来店です。
“ハサミのミンゲ” 民芸 懸賞金5500万ベリー
今回はアップローダーを使用しました。

初心者特有の現象!?横メンツがよく理解できていない為、
傾向にあると思います。

たしかに 携帯などは進化で とても 時代に ついていけないですね
かと言って1,2巡置いたツモ切りも数巡前のスジにかかった待ちを警戒されかねない。

大きく分けると読み重視型ってところですか」
依存症?
あんなにフルボッコにされて鳳凰を高速でチャオってしまって、
傷ついて、落ち込んで、何も楽しくなかった。

東場はイニちゃんのちょい浮きで南入。

めでたし、めでたし。

おすすめ記事

コメントを残す

