大阪の雀荘に来店時間だ♪

そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね
鈴木たろうプロは打6p

まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。

11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)

クイズよりも実戦を経験したい方はこちら↓
オーラスは条件戦なので、タイミング難しいですけど

大抵の フリー雀荘は年中無休か せいぜい正月休みが

ついては、通常営業は、17時からになります。

100連ラス引いたっていくらでもやり直せる。

だから今回だけはあがらせて。

何かあったら切実に教えて欲しいです。

ゴルフなどでも 右打ちだと 左手に 出来たりします
なお、既に何度か書きましたが、対局動画の
どこかで、合言葉を言っています。

兄裏3も全部たまたまだから。

現在、雀荘の集客のために、ゲストを呼んでいます。

まぁいいや、とりあえず靖子の誕生日に嫌がることをするほど鬼畜じゃないから。

先日、ブログに半荘数をアップしましたが、サイン帳を購入しました。
そこで免疫保全が 効果があると いいます
ネゴシエイション・槓

ラグがかかった。

【赤】 オールスター何切る問題
合流後、いわきちの友人がメンバーしているということで
顔を赤くしながらいそいそと服を整え始めようとした。

兄「なるほど、確かに若い後輩が入ってくるのも 又楽しみで

ドラが重なる。

緊急報告(ピーポ、ピーポ)
料金等については、変更ありません。

東を鳴いてしまうとリーチされた時に受ける牌が全くなくなってしまう。

ここから何を切りますか?

場況なしならドラ受けを固定しつつ受け入れ最大に構える9萬切りですが
可能性を増やしたいのでここは5索切りで問題ありません。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中