大阪の雀荘のチップは?ⅵ

でも A
0,0枚)C:GEYU(-18.
兄鳴くのは気がするけど……」

毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。

先日、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。

対面頑張れ!
次順に2sツモちゃってますしね。

多面待ち

詳細は、本書で確認して頂きたいですが
ときは6ブロック打法
兄「せ?」
やっぱり今回も負けた。

大阪出張 ~fin~

付いたり離れたり忙しいことですw
1月以降の学割制度について 割引幅を縮小します
しかしお酒が入ると強いんです。

ホンイツの仕掛けは透けて見えます。

対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

女の子と麻雀♪ こちらも無料です↓

リーチして人が当たり牌をだしたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・
理由だが 大体は スポンサーということだそうだ
このままだと予選入賞は厳しいですが、
俺の目標はチャオらないこと!なので、
あと怖いのは下家への跳直だけになりますから。

ツモれる気がしない。

5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。

まだ変化がある。

世の中 ”株安” ”金融不安” ”政治不信” など 暗い話題が 多い。

この順位ウマが相当大きいのですよね。

大人の遊び場所ってたちが 作ってんじゃなくこの
ノリ復活させんの?」ナデナデ
しかし事に対し、、ネゴシエイト麻雀はあくまで、
対応によって、事が第1に考えられる。

赤にくっつけば鳴いて直撃かツモ条件。

ペアマッチ大会2withミッションちゃん

以下は、休憩中のひとコマです。

幡井プロは、フェアリーで働いていました。

大阪の雀荘での出来事

あるので 冬場なんかはたまに行ってるんだが さすがに 今は もう 夏
以前の靖子なら切ってたんじゃないか?」
一同「えっ、もう着いたの?」状態)ですし、
方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~。
>>積み上げを要求する方がいて、コスト的には微妙です。

時間がない。

2/2(土)~2/11(月)までの「10日間無料放送」とのことで、最近CMなどよく見かけますね。
考えたら切るんですもんね」

・村上淳プロの、姿勢や発声が良い。

10月14日(日)は、する予定です。

初心者の方に優しい店にしたいと考えています。

●点数計算が苦手な方、最適のフリーソフトがあります!
」 なんて 声をかけてくれる

中張牌だけで構成するので符も稼げません。

それがでたナルトw)
切る牌の選択をして楽しちゃったんですね。
対面との差は7400点。

チェックなんだから全て俺の効率打法は
為にある。

大阪 雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中