大阪の雀荘に勝ち方にゃんⅥ

なんか知らないけどテンパりました。

メガネ部長(主将兼監督)

~ツモアガリ~

そこで試合終わりですから(´▽`)
4筒引いたら思って残したんですけど、
よくあるパターンです。

最近は更新頻度が上がってました。

そこで試合終わりですから(´▽`)
妹「最後のはさすがにネタですよね!?」
しか~し、時にチャンスあり!
親番で配牌から5秒で不要牌の打牌。
兄「事前に鳴く牌と切る牌を考えず行き当たりばったりで
打ってるからこうなる」
兄「いいね、リーチは大好きだ」

ニコニコ動画で、解説付きで放送されるので、注目です。

どうぞ、本研究にお力をお貸し下さい。

おすすめ平均★★★★★
例えば、サイン帳とか。

それは南ツモ切りだからです。

九種ですか。

【開局親 7巡目 フリー雀荘ルール
副露率 27.61%
94位(。・ε・。)ぶー
上のSSは3段目なら兼ねて鳴くのがいいかなと思いますが。

カートリッジなので選べたりして とりあえず バニラ味なんですが 大丈夫ですよ
【1】 4s、六九m
リーチ後ツモ切りで7m、1mが切られたとします。

若いときの 5年だったら思いますよ(笑)
3p切って247p待ちかな。

・ドラ
また、自由ですので、ことは何でも聞いてください。

手役作りの基本は手づくりにあり
本書にはこんな記述も・・・
順子手でツモった場合や安目だった場合で裏2や裏3条件だったりしたら親の
安牌ゼロはまずいです。

第91話『たまには九段らしいところを』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

どちらかの愚形を埋めてから勝負といきたいです。

残念な人に向けて皮肉的な意味で使われる言葉だったんですね。

最悪の場合南も対死(持ち持ち)してるかもしれないと読んだ。

よってマルAが一番良い。

しかしたまに あり難くないお客も いるんですよ
荒プロはこの手から中落とし、リャンペーコーを和了されたそうです。

おすすめ記事

コメントを残す

