大阪の雀荘での勝ちパターンⅴ

打發のつもりが痛恨のクリックミス(;゚Д゚)
兄「じゃあところから始めようか?」
兄「はい」

そういえば先輩なんかいたような気がしますね
5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。

◯ドラ3で親!絶対上がりたいですね!
他にも、事で、こちらもお見逃しなく。
禁煙?喫煙?
10P:オールスター出アガリ

二卓には○瓶。
妹「確かにちょっと押しすぎました。

↑クリックすると画像が見られます
お花なんかも 頂き 本当に 従業員一同 感謝に たえません
麻雀免状
(赤無しなら、負けやしない・・・)
トイトイドラドラツモればトップ。

妹「せやろ?」
しかし逆に4-7とか3-6の待ちとかは
深くなっても出てこないのは普通なので、
山にあるかどうかを読むことは出来ません。

:(嬉´Д`嬉).

8筒が一番不要、打8筒が正解。

50円台まで余裕でいける。

特に下家と1位争いをしていた。

和尚
そして 不思議なのがラス半コールが ちゃんと できてる方が 多いですね

集客力 ○~×

ポイントはとるか否か、あたりでしょうか。

前巡の1索切りはタンヤオが見えるのでいいとして(私は
8萬切りではないかと思います。

もしかしたら一発でツモるかもしれんし。
まず、ダブ東はできるだけ先切りましょう。

当然 リーチなどかけずにまま行こうと 決めていました。

終わった後、焼肉打ち上げを上家鳴かせろ氏が企画しているようです。

58sが両面になるかもしれないし
二萬三萬三萬三萬四萬六萬七萬3筒4筒8筒8筒8筒6索7索  ドラ 三萬
柴田プロ「ん、ちょっと待ってください?」
で述べていますので、方はどうぞ♪
今は続き、本当に苦しい。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中