大阪の雀荘での場代だ♪ⅵ

でも言え真っ赤な5萬を押してるよね。

それでは・ω・)ノ

ゴージャスな配牌 面白何切る問題★

母の日
兄「それとこれとは話が別だろ。

まー坊じゃないけど夢って何でしょうね、わからん
2枚切れのカン3s。
笑いながら 楽しむのが 麻雀の 基本です。

GWも終わり
考えが浅すぎましたショック!
このサービスが盛り上がれば、今後も方が参加するかもしれませんね。

これはなかなか予定の個数が さばけない困ったなぁ

そういえば、あなたは最近、牌を握ってますか?
大阪出張 ~fin~
鳴かない方ではあるけど、特別手役派や打点派というわけではないんです。

いつまで経っても1級のままだー(泣)。

兄「だから麻雀パートまで引っ張るなっての」
さらに類似問題を作ってみました。

守備にだけは困らないようにしないと。

特東、東1局0本場。

6が切れたり7か8がワンチャンスになったりした時に切られやすい。

二筒四筒六筒七筒二萬三萬四萬五萬九萬九萬三索四索四索 ツモ五索赤

有名人では、ー・スぺフリとも同卓できました。

点棒変化のない東場の親番。

違う意味で 人生死ぬまで 勉強ではあると 思うが

5.いろんなところに顔を出している雀荘の魔術師有名プレイヤー
昨日、青木プロと対戦できました。

次回は19:00~24:00となります。

上田唯の気まぐれ日記

私がこよなく愛する酒は、今日の反省と収穫をほどよく身体に沁みこませてくれます。

明日13日(日) 末井昭氏 ゲスト
6索切ってリーチ赤1?
「ビリッ! バチッ!」 じゃ 様にならないですよね。

兄あるから問答無用で鳴きだけど、鳳南でこれを鳴いていいのかどうか……」
そんな現状を腹立たしく思っていました。

時間かかるかもと思ったけど、終わってみれば余裕でした。

というわけで、上記の点を考慮して
和了りの抽選、ストック機能の有無。
待ち席に置いておくので、興味ある方は、お読みください。

第3章ではネット対戦を通じて、復習という構成です。

えーっと、取ってたから残りptは110ptか。
一見染まっているようにも見えますが、
挟んで3s5sが手出しで出てきています。

思いますが、聞かせてもらったら、ありがたいです。

A.KOU・・・200点です。

人気お笑い芸人ワッキー&じゃ魅力」を語る。

イーピンのほうが出やすいかもしれませんが、それを差し引いても

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

