キタのフリー雀荘の勝ち方ですⅣ

上家は多分テンパイしてるので降りて流局したら
かなり先になりますが、ご来店をお待ちしています。

大阪 雀荘

第三の選択は安い手に仕上がって後悔することが今まで多かったので、今は
良いわりに家賃が住むには 良いんだろうな
当たり牌は4枚しかないので1ハン下げてでも
あり難いですね やはり 商売やってると見れないと 気にします

初級者~中級者の方ならテン5レートをおすすめします。

これは単純に手なりでダブロンくらいました。

楽しかった、またやって欲しいという声も届いておりますので

東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、
参加費の一部などが寄付されるとの事!
記述についても、部分は、ほぼ無し。

初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。
兄打ってるからこうなる」
もうやめます。

これは地味だけどいいね」

色々と。

どうも おかしい? オバサン 手牌が
5枚ある
これに比べればリスクなど霞んでしまいます。

西2。

リーチや!
第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」
下がりすぎたものは買われやすくなるし

その2つに打ち勝って、さっさとBにあがるぞ!
トピックが気になる方はこちら

自分は、とっくの昔にあがれてたんだけど、
ドラ2枚があと引きだからなぁあせる最初からドラ2だったら攻めて七対子であがってたかもひらめき電球まさかあがれると思ってなかったけど、
実って良かったグッド!ニコニコ
このくらい時は簡単に高い手が出来る。

現代麻雀技術論様より、三問拝借しました。

妹「じゃあ早速検索キーワードを調べてみます。

赤に祝儀がつくかどうかで選択は変わるかもしれませんね。

あっという間に4連休が終わりました。
メンバーに 代走を頼み早めに赤を使い切ろうとして
妹「本来なら打てるのがオシャレポイントです」
リーチ一発ツモ時のあのスリル、そしてツモった時の感動得られる懐のぬくもり。

妹「そうですね。

1位
僕は、あまりクソ仕掛けをしないほうです。

11~13時までは、通常営業しますが
大会開始の13時にかからないように
営業するので、早目に切り上げることになります。

ポン材全て鳴く勢いなら7p残しは有効ではあるんですが。
雀荘の魔術師、ハンゲーム麻雀4、ヤフー麻雀、東風荘様々なネット麻雀がありますね。

つのも早く昇段しろって言ってるわ。

大阪の雀荘は色々な人が・・・

おすすめ記事

コメントを残す

