梅田のフリー雀荘のルールです。Ⅴ

その返答の中に、「三鷹は遠い。

妹「…………ぐすん」
近オリでガチロリ勢に劣情を抱かせているJS天使はどこへ行ったんですか?
ぜひ、チェックしてみて下さい~。
昇段できなかったかもしれないし
チーは実質ツモ2倍、ポンは4倍なんてよく言います。
連荘されるのも嫌いだけど、するのも嫌いなんだよ。

徹底してるな」
ロン2・・・
・待ちに不安。

兄「色々アレって何だよ」
特に 言われるのが トイレ掃除でしたね
完全に自己満です。

また、切ったところです。

リーチ不発も多かったな~
昨日のロン2は絶好調アップ(´∀`)ニヤニヤ
ノーパソ
何かが 人生には 色々ありますね
さすがに2sは出そうな気がしなくもありませんが。

そしていつか・・・

健もそうおっしゃっていましたが、僕もそう思うわけです。
カン3pをチーしてタンヤオ赤1、
258s待ちのテンパイ。

だが上家からはダメだ。

局は流れ・・・

鈴木たろうプロは打6p
風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら
キレ打ちする前に一呼吸置いて落ち着こうってことと、
自分の打牌を確認するためによく牌譜を見直してましたね。

6.桜井章一先生
それで夜はロン2鬼打ち~と考えていたんですが・・・

妹「……楽しんでますよね?」ジトー

僕はことを意識しはじめたんですが、
そうしたらなんか急に成績が良くなりました。

含み損30万以上はあったと思う。

ルールは言うまでもなく一発裏ドラ赤牌なしの楊家別荘麻雀ルールです」
妹「当たり前じゃないですか。
詳細未定ですが、動画を見てくださった方には、
する予定です。

しかし良く出る」なんて 言われますが

リーチに対して一発目は現物を切りたい。

明日は、子供会員(長い夢)が出勤予定です。
半荘が終わる度に メモ用紙に データーを とってるんです。

しかし日本の麻雀に とまどうようです。

ゴルフと 麻雀

ん?84.4ポイントって・・・
西口駅前で アクセスは 抜群で 夜景も きれいなんだが 残念ながら 一緒に 行ってくれる
また、ニュアンスもちょっと違うかもしれません。
・ルールやゲーム代については、一旦は、
引き継いでくださること。

ヒキの強さ♪

Copyrightc麻雀りゅうBlogAllRightsReserved.
これで2巡凌げる。
リーチ! 一発ツモ!
チートイドラドラ、赤1枚北1枚。

兄「耳責めにおいて最初に必ずやらなければいけないのは利き耳の判断だ。

4位  フリこみん
一応イーシャンテン。

勝負の決め手は副露より
先に6-9m引くことも普通にありますし、78m縦受けするだけでフリテンも解消される。

兄「……ちょっ、これって今回のイベント期間に何回ゲットされるか?

大阪の雀荘のスレ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中