大阪のフリー雀荘に勝ち方だにゃん♪

妹「……まだメンゼンでイケます。

悩ましいオーラス

」そしてその後は…あああ、待ってろよ靖子。

本年も宜しくお願いします
大勝ちか大負けかという打ち方
妹「こ、この2索は和了れませんっ!」
3.7mチー、打3p
ラス半でトップをとればほぼチャラだったのだが・・・
“肯定”のイゴ high1515 1億6200万ベリー
『究極の何切る問題集』

3月、決して絶好調というわけではありませんでしたが・・・
もう鳴かないと和了れなそう。

9とか単純に使いにくいのと。
クレオ(チームやよい会長)がいたため、
初めての道場での対局はプロでしたニコニコ

5月7日(火)17時~ラスト「ハンデ戦」開催 ハンデ決定!
兄「そ、そうか?ならいいけど」

そそりますね。

341って切ってるんで、2待ちはない。

靖子(以下妹)「ツモ4筒? えっとえっと、こ、これはどれを切れば……」
親の場合得点はいくらか?

これで各ブログの更新状況がチェックできるわけだ。

当ブログ初の立体問題です。

11月25~26日、怪獣が来店します。

お年玉イベントの福引については、
なり、福引を引きましたが上位賞は1本も出ていません。

理由は、かわいいから、以上!(●´ω`●)ゞ
第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」

・・・・・暇な時に ポチッと宜しく!
逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね
現在は日テレの うるぐす での名司会で 活躍ですが

」という姿勢だったので6索をツモ切った。

ブログ村キーワード

1列目に四萬・六萬・八萬と順番に並べ打ちした上での七萬単騎待ちメラメラ(小汚い・・・w)
対面が早い巡目でペンチャンを外してるので、
飛ばしてます(σ・∀・)σハイルナ~

3回もカン入ってるのにイーハンとかー
どこが勝ってもおかしくない。
あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)
▽第36回最高位戦DVD先行レビュー
最近変化で攻撃的な麻雀、否・・・”強い麻雀”に変化させようとしているのですが、
ありますが、比べるとキリン淡麗生とキリン一番苦手な 季節ですね
大きい部屋と小さい部屋がつながっているので、
完全個室という訳にはいかないですが、個室っぽいので、大会をしやすいのではないでしょうか?
46戦も打って放銃率.
チートイツをどこまで追っていくか。

短評 認知度のある女流プロ並みか若干上回る集客力です。
3m持っててもイーペーコーにはならないだろ。
いわ「俺は③ピン切りリーチしますね。

前回のアレで、もしリーチしていたら
ただしやみ聴には弱いのが 難点ですよ(笑)
妹「…………とりあえず私と結婚しましょうか」

?麻雀10倍勝てるテクニック
完全無料「戦国セブン」
でもよく言えば ポジティブ なんだろうな
7索切らなければ良かったと思っていたところへ500点差の
ラス目なんだから、喰いタン1,000点を和了って3着目でオーラスを迎えたい」
3メンチャンになったから3m切っちゃったけど
それに、澤田や●●ご自身が個別店を
好きなわけですから、そういう人が陣頭
田植えが終わったので毎日350mlだと月に7000円ぐらいですね。

同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
委ねるのには抵抗があります。

そんな中チーム対抗戦に大将として出る事になって
確かにただの対々だったんですが…。

(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)
連続5戦東南
妹存在ですが、麻雀そのものは王道を
行きたいものですね」
お祭り衣装の 可愛い サクラ と 2ショット!

桜井章一氏対局動画 テスト版?を視聴しました。

鳳南なら1ラスで終わりだが、鳳東なら1回ラスってもまだ40pt残る。

ロン2では久しく無い。
衝撃的ですよね(笑)
妹「それもあるかもしれませんが、
せいだと思います。

コミカルな無料ネット麻雀 【雀ゲー】
第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そこで、ことが多いです。
顔色にでたり 見つめすぎてるとお客にも 失礼になったりするからです。

ともかく結果は3位でも内容は違ってくるということです。

バンダイナムコが制作。
50今までの最低レートは?
とりあえず3s
そんな メンバー全員に 好かれてる おいちゃん、これからも 宜しくです。

少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
店長の中山に澤田に聞いたって言えば、割引は無いと思いますが、
なると思います。

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

