大阪のフリー雀荘の負け方ですⅥ

カンしてリーチですね。

大阪の雀荘での負け方のお知らせ?

南2局。

あまり放銃する。

見事撃沈ヽ(;´Д`)ノ

カラオケなんていうと一つ覚えで こればっかり 歌ってますね
セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。

tj-micro氏は、魔術師でのお名前です。
回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。

ただのピンフだったけどね。

郷土色?
( ̄_ ̄i)ん~・・・
女流の役満
雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。

フリー麻雀は配パイが 出てくる アルティマを 使い始めた当時 少牌や多牌が ありました。

思わずある!」と言ってしまいたくなる内容です。

(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)
世間は春がいっぱい言われる業界なんだから当然ポンしてテンパイとる。

私が学生に対してくり返し言っているのは、
「これからの時代、エキスパートの
価値は暴落していく」ということです。

実戦譜は、結果論なんで、意味ないですが、面白くてお客様Sは、ここから、打白。

ツモる プロには必要なことなんだろうね
■話題のサークルレンズはこちら→
職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする
☆☆ 麻雀力アップはこちら ☆☆

中が切られる。
最高位戦所属の金澤みわプロが来店します。

集客力 ◎~▲

昨年は田植え機で植えましたが、ヽ(;´ω`)ノ アレ?

②ペン七でチーして中切り
一回 食べてみれば

ルール? マナー?

9索を早めに切ってる人は高いと、以前に
一打』でASAPINが言ってました。

兄「どんだけボーッとしてんだよ!」

対面頑張れ!
靖子(以下妹)「おいやめろ」
うまく、成功。

お支払いする場合もあります。
安手の価値が上がるのはもちろんそうなんですが、
東1局で、1000点1回和了ってもその後の
局も攻め続けなければいけないことには変わりはありません。

当然 相手から 先制リーチが きても 向かっていく
妹「ちゃんと切り順を見てましたから。

大体2位かな。

予選③回戦目。

9s切っても後が続かないし。

リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、リャンソー、ウーソー
張ったら何でもリーチします。

ロン!! ← ∑(゚Д゚)ビクッ (リアルにw)
ツイッターでも、つぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。

やはり 人数が 揃わないとか 時間が合わないからとか それぞれ 事情は違うのでしょうが
ありがたい事です。
打点考慮で今回は12s切りかな。
妹「こんなもん1筒・9筒・西のどれから切ったって大して差はないですよね」
1位A:窓付き.
理由は、方がいるからです。
チーム戦なんて出るの初めてですw
『麻雀新世代の戦術革命』ネット世代が革命を起こした麻雀戦術の「今」を凝縮した一冊!バビィこと、馬場裕一(著)
ただ、思うので方のみ、記入可能としてみようかなと。

東南戦も東風戦も特上に上がってから、トップ率はずっとこんなかんじなんですが、
これだと、どうでもよくなりましたw

大阪で麻雀をしたい

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

