大阪の雀荘の勝ちパターンだ♪Ⅵ

パワーアップしました。

南を切ればイーシャンテンだが6sを切ってみる。
このお店の売りは、ナン。

満ツモだと下家が飛ばずに親続行。

平均すれば5350点です。

打ってて成長を実感する事が多い。
ナンピンはあっという間に含み損が膨らむ。

大阪で麻雀をする!

なぜ546かと言うと728の75掛けです。
お客の場合は 大抵いつも マイペースなんですよ
お客様によって違うのでしょうが聞けば、
方は結構居る気がします。
強者相手だからこそ、打牌が読めるとも言えるのです。

放銃率 10.65%
上家2sツモ切り。

可愛すぎる。

渋川の魔神の雀荘の魔術師理論を見ていて気になったというか、
場面があったので取り上げてみたいと思います。

夢に向かってかけるリーチの姿は・・。
俺は 死ぬまで 煙草を 辞めないぞ!!
あまりに 長時間 打ってるせいか入っても 音が 耳につく
スピーディな展開を低Rで楽しめますよ。

いつもご登録いただき、誠にありがとうございます(–)(__)

4-1-4-4-1-1-1-3-2-1-1-1-3-1-1-1-2-3-1-1-4
「いや、俺はここから三暗刻を和了るから」と言うのなら止めはしませんけど。

満直なら西入せずにトップ終わりなので。
妹「…………妹のメンタル効率まで考えるとかお兄ちゃんってマジでシスコンですね」
妹「最高形を否定するのは麻雀に対する冒涜です(キリッ」
参加してくれた全ての人に感謝したい。

ダブロン・トリロンの場合、+10は上家取り。

今まで実施していた平日は、4勝
と、感じがあります。

10年位前に 買った 除湿機は 外国製で 重さも30キロぐらい あったんです。

そして当たり牌が立て続けに切られて動揺したのか西をカンし損ねる。

先日、なったちくき氏のゲストですが、日程を再調整いたしました。

ピンズ周りだけ鳴いて、3-6mはスルーするようにすれば良形テンパイ率は上がり、和了率は上がりそうです。
意見割れまくりです。

兄「調教という表現は止めろ!」

なお、来店時間は、12時~21時頃になります。

2位の収入がトップを上回っています。
ブログ上ですが 従業員一同 本当に 感謝♪ 感謝♪ 感謝♪

これなら食中毒の心配はありませんね(°∀°)bgood☆

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中