大阪の雀荘でのチップの解説。4

残念な人に向けて皮肉的な意味で使われる言葉だったんですね。

役牌2鳴きとかはよく言うけど4鳴きとか言わないでしょう。

前回までの半荘数で

終わらないので3位も大して変わらないかな。

5pは自分で2枚持ってて見てワンチャンスにもならないので

秋の風は 都会でもさわやかで 心地よい。

という人がいればうれしいですが・・

あと、ときは打点のある時か、守備力の
ある意味 純粋に 麻雀を楽しむって方が 増えています
勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??
サイト管理者の方、呼びかけにご協力よろしくお願い申し上げます。

一通り読んだので、これでちょっとは強くなれそうな気がするぜ。

フェイスブック
妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」
英語勉強マネー

トイメンはダブ南トイトイの満貫手。
●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。

2枚切れのカン7mが埋まった。
面倒なので省略します。

3位から4位までの線がまるで崖のようです。
こんなテンパイいらぬ!
そうかといって四人揃わないからといった 人付き合いの 悪い人も 案外少ない。

こっちもタンヤオリャンシャンテンになったんであわよくばあがりに向かう。

鳳南しか打たない系の人もいますからね。

リンシャンでツモれ!
状況を把握して進めていくことが大切ですよね。

鳳凰卓なら2位でもらえるptが1位の
条件を満たしてた。
そして5月・・・
それどころか傷口を広げる始末。

319もあって、抑えられたのがよかったのかなと。

染めている気配もない。
これは。

萎えた。

というご意見をいただいておりますが、入れてます。
親に降りられたらやだなーとか思ったけど
上家に対しては起ころうともゼンツです。

助けてください。

麻雀友達
北家。
変態だけど空気は読めるし優しいし恥じらいもある」
次はいつも特東で決めようと思います。

その後小休止。

ドラ⑤ピン、7巡目
(>□<)
死んじゃうよ?
上田唯プロをご紹介
勝ち負けに拘った上で魅せることに拘るのはいいですが、そうじゃないですからね。
フリー麻雀従業員お客様!残暑お見舞い申し上げます大魔王薫は里帰りで鹿児島に来てます。

最初の5戦で1位の降りたたみに10日分。

さよなら さよなら 思い出になれ
もし親が絞ってくれるんなら労せずして親が流せるので
好都合です(ないと思いますが)。

【観戦者のメリット】
(西トイツ落としが正解)
万が一の赤5pツモを逃さないように。

雀荘 評判

鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。

人間をやめろ」
実戦ならタンヤオ・イーペーコーが確定的になる
98あなたにとって麻雀とは?

ましてや、リーチ一発で

全体を通じて、「自分なりのフォームを作る」「結果論に惑わされない」ことの
大事さが伝わってくる内容でした。

妹「……何ですかそれ?」
ゲストについての考え方 収益についての考え方
人が休んでたり 遊んでる時間に 仕事をしてる人もいるしさまざまなお客がいます

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中