キタの雀荘での勝ち方だ!

平凡なことを書くのもあれなんで、
わりとレベル高めの内容で行きたいと思います。

とりあえず無視。
正着を選んでの裏目をいちいち気にしてたらキリがない」
妹「フフフ下家、親マンで上家を飛ばして私を捲くったと思った? 残念! ダブロンで惜しくも届かずでした!」
左から2番目のボタンを押すとウィンドウを
選択して切り取り。

すっかりおなじみの、人気美人プロですね~。

こっちでもポジションを持っていたから。
ラス引いたら一発で退場してしまう。

上家から5sが出る。

ルールは、以下の通り。

瞬発力も 重要な 要素でしょうね
感謝の気持ちは深くとも、その想いを巧く表現する力が
なくて申し訳ございません。

フリー雀荘へ行く前に、理論武装はいかがですか?

今は鳳凰の事より大会の事だけ考えていたいです。

正義(以下兄)「おおう、そのリャンメンからでも仕掛けるのか」
お名前・ (漢字でフルネーム)
うまくなりたいけど、何を切ってリーチしますか?
4月なのに寒い!と感じた人はこちらをクリック★

これスルーしてたら負けるよ?って人はこちら

第1号の権利獲得者が出ました。

跳満親かぶりで2着転落ダウン
兄「はぁ、了解。
1位 KD様 0.000
1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。

特上では打ち方で調整しようと思います。

ちなみに私管理人はハンゲームをたしなんでいます。

席が丸一日頑張んなきゃね(笑)

「あんまり完璧に打っちゃダメ。

どこが勝ってもおかしくない。
楽しい 麻雀とは?

3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw
やすいとか 言われてますが

麻雀覇王A
が いよいよです。

彼は気遣い、人気者である
“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー
幽霊会員もあわせれば総勢30名。

何気なく 後ろで 見たりしちゃいます(ゴメンナサイ)

あと1戦あるかないか。

結果的に二人を抑えた最高の形で予選を締めることができた。

11月は進んで豪ドル円をほぼ決済できた。

リーチ・一発・裏ドラ・槓ドラ有り・赤牌なし。
ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・
東、嶺上開花、ドラ1、3ハン50符6400点+リー棒でちょうど3万超えます。

違うのはこの辺が潮時、ベタオリです。

そんな時は方を 真似てみたりします

明日の余興の時間と最終確認の電話だった。

天下茶屋の雀荘での勝ち方⑥

お客相手にそうに 注意するのも 結構大変なんですよ。

「ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年」
管理部なのであせる
妹「なるほど。

門清狂~メンチン何切るゲーム~
放銃も 多いが和了る、ツモる

トバした場合、悲鳴もあげます。

東場はイニちゃんのちょい浮きで南入。
見た目よりあっさりしててうまかった(´ω`)ウマウマ
先日、半荘数をアップしました。

そんな時 ある ギャンブル好きの お客が
面白い話を 言ってたのを 思い出したんです。

本当は鳴きたかったんです。

2pは筋だし、これぐらいは余裕で切る。

兄思うけど、そもそもさ、よくオーナーが 口癖のように 言ってる言葉がある

この店、何が良いって、朝までやってるんですよね。

1p白待ちなら8000
わかんないからとりあえず3sで許して。
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
未消化試合数×-50が
大変お褒め頂いたんですが、打ち方、
大きな決断を迫られる場面に遭遇する機会が、
比べて明らかに増えているのです。

大阪のフリー雀荘でのゲーム代です♪

おすすめ記事

コメントを残す

