ミナミの雀荘での礼儀を解説ⅵ

個人的には損だと思った。

せっかくそれぞれが独自の決めポーズを作るべきだと思います。

よっしゃリーチや!

長岡京、長岡天神駅方面から 来たときには
大抵の店では 名前を 聞かれます
2.撮影は、2~3半荘程度。

でもドラをきらなきゃいけない。
添加物 一切なしの ヘルシーな キムチが 出来る予定が やはり そこは 素人の 浅はかさ
ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・
一発目で対面が南・・・(;・`ω・´)
点数計算問題集コーナーがOPEN!
靖子(以下妹)「ドラポンしてる上家に対して安牌がないので8萬を切ります。
内容は上記のような考えさせられる43の
問題に「ロジカルな解答」を

天牌、スラムダンク、ワンピース、ダイヤのエース、DEARBOYS、
BLACKCATとかかなひらめき電球
毎日プレミアムモルツが飲める身分になりたい…
この下の画像なんですけど」
ドラも中張牌ですし。
間に合ってくれ・・・

1クリックのご協力に感謝です★
まさる
2p3pツモから西トイツ落としで自然にタンヤオに移行出来るし、おまけで三色だってついてきます。

何か面白いアイデアがあれば、教えていただきたいです。

課金のタイミングにバッチリ間に合った。

この時の私はどうしたか。

★ ご愛顧に感謝いたします ★

映画の ラストシーンでした。

兄靖子なら鳴いてそうだけど」
結果を教えましょう。

怖いですねぇ!! 女三人揃うと なんとかです。

靖子(以下妹)「はい、中出ました。

大阪の麻雀・ルール

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中