天王寺のフリー雀荘での戦略ですⅤ

昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。

なかなか厳しい状況の中ピンフドラ1のリーチ。

本日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。
なんとなーく試しているわけではありません。

結果はことで幕を閉じましたが、新年からシビレル勝負をさせていただきました音譜
自分の打牌っていうのは、それが正しいのか、
間違っているのか、対局中に判断を下すことは難しいものです。
好調時は通ってたんですけど甘いですね~
昇段間近の1戦で、これを和了ってトップで昇段確定って場面なんですけど、これは押しますよね。

妹「しかし5萬ならばチーテンポンテンどちらも取れるようになるので鳴きます」
ドラの白ポン。

いかなるルールにおいても
あんなにフルボッコにされて鳳凰を高速でチャオってしまって、
傷ついて、落ち込んで、何も楽しくなかった。

ドラ暗刻のチャンス手。


いかにもイベントって感じだ。

全降り作戦成功?
“空色のリビア” 「青猫」 空水猫  懸賞金3億9900万ベリー

いよいよ 明日から(ワールド・ベースボール・クラッシック) が開幕します
1位 +60
そして、もの凄く奥が深い。

そしてカン3pが死んだ。

(´・ω・`)チーン
上東は相当ラス回避しやすいです。

(仮聴とってても人はランキングバナーを連打)
(八萬以外イニちゃんに通りそうな牌がなかった)

チー聴取ったら次巡にトップ目がリーチ
可哀相だったのが ムネリンでした。
comがオークションに参入☆
どこの世界で俺だけですビックリマーク(予告通り書きましたw)
「~待ち読み 実践編~」を掲載しました。

6時間目武器としての「情報収集術」
妹「…………」ツツー

あっさり發をツモる。

」と言ってくれている方もいらっしゃいます。

フリー麻雀の マナーの 1つに良く ってのがある

一般卓でフルボッコにされる僕ですが初段になりました。

イーピンもしくはスーピンもしくはウーソー切りで

大阪の雀荘

大阪の雀荘ブログ

おすすめ記事

コメントを残す

