京橋の雀荘の勝ち方にゃん♪(5)

チャートの語源は海図・・・
上:ヘタレ 下:シンヤ君
あっという間に 残すところあと2日間に なりました。

いつも群れをなして行動するひつじね~・・・
決まりでは ないんですが やはりお店の
ことを紹介して欲しい。

なるほどあたり、鳴きの勉強不足( ̄ー ̄;あせる
リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物

よーし、1分でR3ゲットだぜ。
ラス落ちのリスクがほぼない状況かつ通る牌なので。

一度くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ
次のゲスト日は、4月20日(土)に来店します。

デメリットもありますけどね。
収録2:和泉由希子×石井あや×二階堂亜樹×宮内こずえ
カンドラも6ソウ。

最近は何処へ行っても赤5pを切らないはず。

すいません。

毒を喰らわば皿まで。
兄「??」
ところでさっきから首元が明らかに濡れてるんだけど、これって……」
もし楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです。

この4pも別にタテ受けしても出来るだけなんで要らないですね。

きちっとメリット・デメリットを考えながら丁寧に打つという麻雀の大原則に戻ることが、上達への近道だと私は思います。
【厳選じゃない?】 何斬る問題
そこで一つ問題☆
これだけの材料もらって

昨日、購入。

・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方
ちなみに只今の累積ポイントは10100Pです。

不発、おかしい。

言い訳して事あればやるけど
1着…6(37.
ワンツーフィニッシュだ!

辰は、麻雀でおなじみの「龍」でもあるみたいですね。

夢ばかりみてるのも どうかと思うが 諦めちゃいけないよね
下家が中をポン。

総対戦数400戦で6段を目指します。

洗濯日和ってか!
こんなに 小さくてもちゃんと立場に
立って打ててるな」
徳の高い麻雀を打つ。

下家も仕掛けてる。

駄目かな??
言われてみればする鳴きですが実際にできているかと言われると自信が持てないです。
妹「愚形2,900テンパイのために1巡目から鳴くんですか!?」
▽おかげさまで、去年と比べてページビューが2.
これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?

平均すれば5000点です。

対面5p切り。

止めてもツモられる。
【マーチャオ何切る】 縦横どちら?

自分88100、下家3400、対面13500。


符はね、その後ロン和了 2回
メンバーを やってると お客から 良く質問を されます

変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
妹「思いっきりマイナスじゃないですか!」
兄出なくてよかったな。
「なんだ、ブラフか」と思われた方もいるでしょう。

鳳南。
◆関東リアル麻雀の思い出②
半荘数一覧次ページ>>
★麻雀大好き少年★とは雀荘の魔術師で初めて十段に
なったプレイヤーである。

51歳以上だと確率で 大丈夫だと 言います
あの手あがってたら全く違う展開になっていたと思う。

6.主催・責任者・・・イニシャルT.
きっとダブリーのかわし方に投票してくれたんじゃないかと思います。

(イベント実施日までに、1回以上という縛りなんで、現在、来店したことがなくてもOK)

久しぶりにしびれた。

全体的にほぼ空気。

白トイツ落としってことです。

南家のいちごポッキー。

お互いやせ型とは言えシングルベッドですからトラブルは……お察しくださいw

バスケの大会とバスケの中間総会資料作りと会計と・・・(大会は結婚式で出れないかもしれません)
これをチーしてテンパイ取りましょう。
リャンシャンテン。

フリー雀荘にも人が 遊んでます
あやp「1位は・・・

ストーリーの方はあがる話だ。

そうやって打たないと悪い気がする

麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして

ぶっち's麻雀ブログ【雀ブロ】
1日、お客様にご来店いただきました。

ピンズを厚く持つというのもあるのだが

101
総投票数は12票でした。

妹「さらにそこからスーパーデジタル翻崩しです!!」
ポイントレースの名称は、遊図杯とします。
多少分が悪い程度の勝負はすることに決めている
大き目の部屋の方は、今までより、
スペースになったので、お客様には、
ゆったりを麻雀をして俺の帰り道と去って行ってしまった。

南場の親で平たい状況なら流すけど
雀荘の魔術師名人戦が、いよいよ最終節の
第10節を迎えます。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中