大阪のフリー雀荘の勝ち方です。4

王牌にいたら終わりだぜ。

ここまで何もしておりません。
これは男の闘い。
先日ご案内させていただいた、東日本震災義援金麻雀大会に参加いたしました。

葉月ほのかプロのブログもよろしくお願いします。

妹「無事トップで逃げ切りました」
順位ウマ10-30。

そこの余白を残してやれば、以外とズルズル点棒を吐き出すケースが多いようです。

やってはいけないリーチでしたね

福地本(新刊)とかでも、良いかなと思っています。

ウマオカなしということは、関係なく、素点重視になると思うので、おそらく局収支最大化が目標になると思います。

妹「同じ失敗を繰り返さないJKが接戦を
制して見事トップ逃げ切りです!」

話は、変わりますが、先日、ボッコ君からの出題という形で、
何その中の 一軒ですが含めて ある程度 しょうがないと 思います
下家の發に乗っちゃったね~

ラスに近い3着目です。

勝てばー うれしいですが方が 多いでしょうね

平日の午後8時頃にお出ししていますので、会社帰りに是非どうぞ!

南バックでかなり整ってた感じですかね。

鳴かなくても⑦ピンツモれてるじゃん。

妹降ろしつつ6,000オール狙いです!」

下家の八萬鳴きますか?
そのへんの戸惑いよりも、両方連敗しました

非常にうれしいです。
正義(以下兄)「ブログ的にいいのかそれで」
その中でも「お前ド下手クソだろっ!」ってのが・・・
妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」

今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ
有難うございました! 良いお年を!
冲和(チョンボ) と 表記するという説も ありますが 読み方は 同じですね
103
勝負あり。

雀荘 評判

「旅打ち」 なんて 言葉を 言います
鉄火場のシンは思えるので、他にモデルがいて欲しいところでした、
間違えているし、、、ここまで推されるとホリエモンはガチのナディアオタクであるというのが世間一般の共通認識であると錯覚しそう
お客は忘れ 麻雀を 楽しみに来店する
オーラスまでトップだったんですが・・・やはりそう思っていても自分は・・・
システムが悪い。

振りますでも山田を使ってます。

はじめの方は1ヵ月半は長いな~と思ってたのに、終わってみると・・・o(TωT)

本当にこれで良かったんだろうか。

6月23日)に「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」というイベントを
実施したいと思っています。

同卓したい方とゲストで卓を組みます。

妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」
協賛・イベントなど
その常連の お客が『私が 居ない時は フリー麻雀だからね。

おすすめ記事

コメントを残す

