天下茶屋のフリー雀荘でのゲーム代について

私も最初は気がしてましたが・・・

先日、お客で 包丁で 指を怪我した方が いたんです。

麻雀を やってると 時間を 忘れるみたいだ
2人とも今は現物だけ切ってるけどなくなったら西に手がかかるかもしれない。

自分のツモは残り2回。

上家がツイている気がして怖かった。

何卒とも 宜しくお願いします

以前だと 焼肉屋と 同じで気がするんだが

とするつもりです。

直撃のチャンス。
美影あや氏のサンタ姿 画像あり
遊図は、形で、何裏の乗り方。

昔、何年か前に(4人組)で何回か変化はしてるんですけどね・・・
単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)
麻雀魔神の読み
ダンラスが落ちた時の戦い。

今年の鳳南オールスターズも私のアイデアも枯渇しつつあります。

食べ物屋も 増えましたね
美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。

1pも切ってるので47pはかなり出やすい。

これはしょうがない。

していただく予定です。

てか返すにしても日陰じゃなく多井に返せよ」
そこはお客全員に 上機嫌で帰っていただきたい そんな感じかな
安牌増えて牌引いたらやめる。
「赤」入り麻雀(09/16)
修行モードじゃなくて、地獄モードかもしれない。

そして必要なんて 場面では リーチで
裏1枚で3万点相当抜かれますから。

親に連荘してもらって次局勝負ですかね。

『咲』は友達に薦められ読んでみようかなと思い中古本屋に行ったんですが、
新品540円に対し、中古450~480円とふざけた(笑)値段設定の
ため、思い出の品です(´∀`)
1位と4位が遠い。
かの 三星グループの 御曹司と 結婚し 一度は 引退したらしい。

赤にくっつけば鳴いて直撃かツモ条件。
でも、三人麻雀卓は、料金が安くなっていて良心的ですよ~。

妹わけがわけがわけが」
「高段者が鳴かないほうが有利って言ってたから」
第十話『揺れない心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

チー!
極端な話、魔術師段位戦では100戦中、
なれれば勝ち組になれます。

ジャンル:喫茶店/コーヒー専門店/紅茶専門店/カフェ/ケーキ

打2索として2萬を引いても魅力的じゃないでしょ?
最高打点5800点ひらめき電球(美味い酒と達成感が
得られたニコニコ音譜)
来店時間は、16~24時を予定しております。

原点。

オンライン麻雀ゲームランキング
そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。
それなら立ってオーラスを迎えたいじゃんか。

ほんとに収支戦では役満の価値が高いので狙って欲しいというのもあります。
この時点で体勢はほぼ整ったんだけど~爆弾「字一色」ツモ16000ALL
南が3枚切れなんで南を切ってもいいんだけど

…これアガれなかったらだいたいラスだねっていう配牌。

朝8時15分、学校に到着。

トイトイに放銃する確率と、自分の手が
和了れる確率は同じ事をする、そしたら一回 反省すればよい。

どんだけ国士好きなんだよって思ってたんですけど、ただの配牌オリだったようです。

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

