本町の雀荘でのゲーム代です(6)

ありがとうございました。

予選③回戦までの結果ひらめき電球

はやい段階に、8を切り、⑨も自分で2枚切りました。
素人芸のような 笑いですが芸人は 面白い。

意味ないけど。
アレを参考にして書いたんだ」

大阪駄菓子バー
どうやらピンズで染めている。

とりあえず1sでお茶を濁そう。

単にうっかりしてただけと認めろ」
ペンチャン・カンチャン・対子は本来もっとバラバラな手だったり

①①②③③④中中
平和3面リーチが親の場合だと流れも つかめてない状況が多いので
時間は キツイですね

圧倒的に多いのが ご紹介の 一見ですね
あ、亜輝紀 = 対面ね(・∀・)
相変わらず靖子の独創性は切れ味が鋭いですね。
筋の危険度

2sは当たり牌でしたね。
雀荘の魔術師ならアガりきればラス回避できそう!」
ツイてない時はとりダマにしちゃうかもしれない。

大阪市でも 高円寺で 大阪市阿波踊り として観光客や 地元の
方達で 盛り上がります
3pワンチャンス。

遊図には、2回目の来店になります。

3mは危ないでしょー。

兄麻雀ならそうなんだけど、これは
雀荘の魔術師打てない。

妹「なるほど。

確かにドラ保有時にはシステムの妨害により3位まで転落。

2mも5sもキツすぎる。
妹期待値は45Gというわけですね。
さて・・・何を切りましょうか・・・。
家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」
ムダヅモ無し(´ω`)
この局の現実的な目標は自分の点棒を出来るだけ減らさずに上家に親を
流してもらうことなんだから、向かわずベタオリするべき」
(カンチャンリーのみは微妙とのこと)

筒子か索子のどっちかのターツがリャンメンなら愚形の
先制リーチはかけられないなと。

当然のごとく 高めで 和了る
メンツが少ないから牌がばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。

みんなで競艇に行って、楽しめる方あたらない方。

妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」
それだけ。

あ、ロン2でR1900復帰しましたー(´ω`)
配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
判断が難しいです。

結局は予定通りの2位(´ω`)
第134話『しゅーてぃんすたー☆』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

イベントタイトル「強者セットの観戦デー」です。

大阪で麻雀をするなら!

おすすめ記事

コメントを残す

