大阪のフリー雀荘での場代の解説。(6)

最終的には300増えたから良かったんじゃないかな。

私も店長も乗っかり、的中しました。

酒好きな メンバーが 休日 たまに お世話に なってるのが

俺は・・・リーチしました!
昇段戦2

1枚オールで15点。

流すわけがない。
手牌にあわせるかのようにツモり続け一発ツモ。
コーチはその球団の勝ち星の数を左右する重要なポジションです。

残りが少なくなったら 相手にとりやすい様に
前にだすぐらいの 余裕が欲しいですね
四暗刻よく和了るのはそのせいかもしれません。

ひらめいた!チーン
何っ! フリー麻雀じゃないのか・・・・。

5P:赤3枚出アガリ、雨の日来店
卓がたたないということはないですが、一方、
いうと、現状は難しいです。

25000点持ちの2着目。
求めてみましょう。

オレが悪かった・・・
7700横移動した時点でラス回避を主眼に考える。
7pツモでカン7pの愚形。

自分が親でバカヅキして良くトップがとれましたアップ
明日からはポイント獲得に励むとしよう。

そのご婦人が ポツリと 言った。

33でも場代負けするのね。

麻雀 評判

ただしこれが下家の点数も削れるんで
まさかの南入も起こりうる。

正義(以下兄)「あ、もう無茶しなければグルっぽが勝てるかなと思っていたんですが・・・
前回の時間を踏まえて、2時間とおっしゃったんだと思いますが、
短くする予定です。

46符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?
麻雀の効用
ラスだけは回避したいところです。

オヤジは暗くないぞ!
妹「あ、ちょっ……」
ただ…どう鳴く!?

兄「保存乙」

おすすめ記事

コメントを残す

