大阪の雀荘にチップだ!⑥

妹「お兄ちゃんには夢がないですね」

この本で語られているのは徹底的に理論です。

また、元競技麻雀プロです。

■翻牌やホンイツの優位性が高い。
ピンフをつけてサクっと親を流したい。

兄「これはなくハッキリとミス。

妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。

何切る7 10月24日

3
昔はやらせてくれたのにな……。

・下手な部分をへらす
「新総裁カレーパック」 相手にされず。
104

どれもそこまで苦手意識はないですが、
強いて言えば多面張です。
ただ、ありえるし、くさいので素直に7mを切りますが。

満貫の可能性はあるので、できれば振りたくない。

厳しい。

★ 麻雀ブログランキングにご協力感謝いたします。

兄「ここまでドラを抱えたのならさすがに西切りが先」
メンバーも立ち代りで 対戦相手が 変わります
そして狙い通り新ドラがモロ乗り。
兄「安め5筒はチョンボだから」
妹麻雀では鳳南は生き残れません。

平日の昼間、方は、是非、ご利用ください!
フリー麻雀屋 では 初心者にはツライ部分が あります
どうせ、どこかのブログ、メルマガでDORA麻雀を知られてしまうのなら、
このブログで紹介しても同じかなと思いました。
妹100話目で原監督オチとか酷すぎないですか!?」
難しく、結構 経験を つんだからといって こなせる訳じゃないが

御・無・礼。

さぁ⑤-⑧ピンよ、遠慮しないで出てきておくれ~(´ω`)
兄「やべえ」

人付き合い?

やっぱり、「麻雀はトップを決めるくらい大きな和了りです。

Q3.ゲストは誰ですか?
ツイッター等で少しづつ返答しているのですが、ブログでも書いておきます。
DVD2巻組で4時間以上ボリュームは役満クラス!

自分も2着。
リーチしにくいのは、実戦で陥りがちな錯覚にすぎないかなーと。

7pとか止まるわけがない。
くちゅあり 仙台一番町本店 0.
光回線が復旧し、津波の被災地に申し訳ない気持ちを持ちつつも
これで他家もそうそう向かってこれないはず。

本当に分かりやすく、麻雀好きも納得の解説だと思います。

初めての お客様は私たち お店側の
人間も以上に 気を遣います

浮いているドラの処理

ラス回避の雀荘の魔術師なら尚更である。
(前章)悲しい前提、Xの悲劇、刑事手続の流れ、刑罰とは、
実質レートと深夜営業、例外、後藤田答弁
そもそも単騎待ち自体がチートイ以外でテンパイまで残るケース自体が
少ないんじゃないかって思いますし。

数年前からほぼ無視、フリー雀荘ルールとして何を切りますか?
手役と仕掛けを考慮した打牌選択は四麻独特で難しいですね。

發→財産が増える様
親から配牌5秒で4sが切られ、ぐちゃぐちゃの牌姿から理牌する暇もないままチーボタンが出て、
訳もわからず鳴いてしまいました。
どうか 御願いだから「早く帰ってきて!」 なんて 思いますね

麻雀 大阪

やっぱり麻雀は面白い。in大阪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中