岸和田の雀荘でのマナー⑥

發と南は切ってて、白も通った。
3枚目で方が良さそうに見えるのは私だけでしょうか?
効果があれば(大学生等がたく来れば)、継続しますし、
効果が無ければ、末で元に戻します。

兄したって5ブロックもまだ不安定だしいささか早計な気が……」
聴牌トリガー発動、雀荘の魔術師段位戦では100戦中、
なれれば勝ち組になれます。
順位だけを考えていれば良い。

)に、昭氏をゲストとしてお迎えします。

組合の方も 被害を受けたと悔しそうな口調で おっしゃってた。
3(サン)
10月は絶好調でした。

さて、この7萬は鳴くんですから、
ここは尚の事鳴きます」
ゴルフで 一番嫌われるのが スロープレーです。

まだまだ幼さの残る 笑顔の 素敵なお嬢でした。

4チェルりん  12,000 (駝鳥倶楽部)
アカギ―闇に降り立った天才(第1巻)(近代麻雀コミックス)
第3章 攻守のバランスを磨く-実戦問題-

兄「これは7筒切りで方が牌効率や安全度の
面で優れていると思います。

貿易黒字により経済は安定しているらしい。

すべて敬称略としました。
プロの回答はとおり、びっくりするくらいバラバラですw
メカゼットン氏、美影あや氏、NISHI氏 ありがとうございました。

「昨日、3連勝したから!」って言っても、それがどうしたって感じでしょうから。

215‐0.
角田様、そろそろ確変お願いします。
【麻雀クイズ】
1枚か2枚しか残ってないはずなので時間的余裕がある。

tj-microのtj-mic論

でも本人ジャックポットに気付いてなかった。
大会が始まったら更新されます。

知識としては知っていました。

従業員にも、そのプロの人気や集客力について、意見を聞いてみたところ、お客様はたく来ると思うし、
思うとのこと。

大阪麻雀の実践記

大塚・阿波踊り も40年近く人々に 親しまれているんですよ
自分がリーマンなので、すごく共感します。
第61話『メスの匂い!!?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ほっとしたのと同時にとても良い男なんだが
うるさいのか なかなか彼女が 出来ないね
料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル
ずっとその人の性格なのか待ちが広くなってツモりやすくなる。
東1局&2-5待ち&6順目ということで、
2,600点リーチをしてみた。

大阪駅の雀荘スタッフ
兄「残念ながらゲーム、一発も裏も赤もあるから」
桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
以下の場合は、3連ラスを2回続けて引いてしまったのか?と考えていた。

そんな感じでボケーっと打ってたんだけど
また、実際に牌を触ったり、人と直接接することができるなどの
魅力で、リアル雀荘に戻ってくる方もいるでしょう。

《注意》降りを最優先にしていました。

と思っていた。

なお、変更点といたしましては

64こんな麻雀卓はイヤだな・・

したがって平均線より下の順位はありません。
リーチをかけているつもりでめくり勝負をしよう。

アイコンタクトで OKです。

センスあるいい選択だ」

あと1戦あるかないか。

兄「いや、だから元々対面はどこから出ても出和了る気はなかったんじゃ……」
アメリカに 勝ちました

生き残ったら会いましょうノシ
金曜日の夜や土日などに集中しがちです。

実際の牌姿です。

例えば誤ポンやツモ忘れであがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。

場所柄か 女性客が多い。
兄「でもことなんてほとんどないけどな」

(真偽不明ですよw)」
お時間ある方、是非よろしくお願いします。

おすすめ記事

コメントを残す

