本町のフリー雀荘での場代について⑥

今気づいたけどアメブロは800px以上の
画像を投稿すると。

リアル麻雀でなら⑥ピンを切っている(はず)、きっと。
妹行きましょうか? ブログタイトルも『たっくん&あ~ちゃんの
てんほお☆はんせえちょお(ゝω・)v』に変更で」
さすがにめくり合いは勝てる気がしません」
シャンテンが落ちるし、テンパイスピードが速くなってるとも思えない。

放銃率 12.42%

桜井章一氏対局動画 第2弾(その2)

料金は、高いイメージですが、できるという運営です。

良くやっちゃうやつだw
親リーに振ったらほぼラス確定だ。

☆☆ 絶賛好評受付中 ☆☆
(東南道場のウマは+150、+50、-50、-150なので)

しかしながら、月曜から木曜日の20時以降は、
学生の方も狙いに来てください!
立直率 : 19.

人間関係がある以上起こり得ることです。

赤アリフリーなら「これをアガればトップが
見える!」アガればチップが大量に稼げる!」などでしょうか。

多くの方のリツイートのおかげです。

したがって、期待していないし、期待できないと僕は思っております。

ピン東メンバーでリアル麻雀の半荘数を書いてなかったので
(地味に打ってはいたんですよニコニコ汗)

この8sはどうでしょう?
年齢が 近い人、若い方、女性も 含め 仲が 良くなります
「おい、やってみるはてなマークはてなマーク」
三麻の萬子は横に伸びないから、スルーすると可能性がほとんどなくなってしまう。

どうせ鳴かせてくれるだろうと。
兄「というかさ、男から普段はしないような香水系の
匂いがしてきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」

兄「最近の靖子だと関係なく東パツでも鳴いてるイメージがあるんだが」

先日、ブログを書きました。

相方は主催者のミッションちゃんでした。

東風オーラス、東家。

相変わらず原点付近をうろうろしていますが、
思えるのが1つの収穫です。
何切る問題もあります。

カンはいつでも苦しい時に助けてくれる。

これをポンして中筋の6m切り。

仲良しの人どうしで、ガチの麻雀なんか出来るわけがありません。

赤3とか読めないですよ。

2位確の手をつくってくるとも思えないです。

下家の手牌はスライドによって形になったことになります。

靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。

ナイスです!!
鳳東 東3局、南家。

ここ 半年ぐらいものを オーダーしてるの 見たことが 無い(笑)
1月19日(土) 上家鳴かせろ氏 ゲスト日の東風戦のルール(概要)
もし 時間がかかったら これで 最後だよなんて 意味らしいが・・。
兄「喰い…タン……?」
椅子がなきゃ麻雀は打てません」
できる「とんかつ屋」ですよ

赤・鳴き祝儀有りのフリー雀荘ルールとしなく捨て牌はすべて手出しとします。
また、詳細未定ですが、方には、週末に
なるかと思います。
麻雀用語の 中には言葉も多い。

100個以上の麻雀ブログをリサーチしてみましたが、まずは
「月刊ネット麻雀をチェックすべし」という結論に達しましたよ~。
案外そういう時って案外尾崎豊の『卒業』 ってのも 多かったです。

ここから鳴くのは赤牌だけですかね。

バックアップの大切さ、涙ながらに訴えていきたい。

今回も予想しますよ、トトロン(°∀°)b

本日は、対局をしているとのこと。

大阪の雀荘でのプレイ日記

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中