キタの雀荘での勝ち方は・・・ⅴ

特に 不動裕里 もう少しで 優勝なんて とこまで いっちゃったね

類似商品を発見された方 謝礼金を差し上げますのでご連絡ください。

リーチ解除ヽ(゜▽、゜)ノ ← 無理ですw
単に切るのが怖かったからです。

本当はここで③-⑥ピンのリーチがかかっていた。
その後には麻雀屋なのに なぜか 「麻雀大会」が控えてますね

テンパイする前に鳴くからです。

さて、今回の半荘数を終えようと思います。

妹行くとお得なあの娯楽施設があるじゃないですか」
いずれも張り直したら即リーチを打てるのが強い」

若葉・62
新総裁が3500円のカレーを食べたことが話題ですが、そのパクリです。

でも、俺です(´艸`)

大阪の雀荘にゲーム代について?

平和(へいわ) という字から 考えると 何かルーツに 関係あるのかも
上のSSは3段目ならケイテンも兼ねてトイトイ狙ってます。

鳴いても安全牌を抱えられるので好きなんです。

こうなると和了りは絶望的なのでことが出来ます。

兄「うっ……だ、だけど平均順位は2.

これで倍満確定になったけど、出にくくなるのであんまり嬉しくない。

プレイしてくれそうな相手が母親くらいしかいないっていう意味ですwwwwwwwwwwwww
蹴れる時に蹴っておきたい。
3人で 戦うことなんだって
佐々木信也(ささきしんや)

そういえばこんなものありましたね。

16時~24時来店予定です。

堅い打ち手が多いので、銃しないし落ちてきません。

2012年リアルで全く勝ててまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【状況全く考慮せず】
卓回るのかちょっと心配なんだけど。

機会を提供するって感じです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中