大阪のフリー雀荘の来店時間について

でも、雑誌は、面白い男がいます

一方で、サービスに使うファンドを
大きくすれば良いという訳でもないので、
サービスを廃止します。

amedio主催の九段昇段レースの報告履歴。

兄「いや、赤くないけどまぁいいや……えっと……あ! こ、これかよ……。

でも休日の 暇な時間に(あっ 当然あちらですが) 取りに行くんですよ。

25000点持ち30000返し
「リーチ・清一色・ドラ1」16000の1枚爆弾(また写真撮り忘れたあせる)
愛甲猛(あいこうたけし)

新年あけましておめでとうございます。
平場なら三面待ちで曲げたいところですが、
南場でこの点数状況なら悩みます。

見ると 従業員としてはうれしい限りです ホント!
彼女も 可憐で? 格好良いですよね。

いずれの場合でも、撮影後、福地氏の
解説を編集で挿入するつもりです。
兄「まあそれを言っちゃうといいじゃんって話になるんだけども」
12月ポイントレースの結果です。

一萬二萬三萬三筒四筒五筒赤一索二索五索六索七索七索八索 こうなる。

冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね
では問を多数用意しております。
どなたか読まれた方、書の解答を教えてくださいw
發も全然枯れてないし、山に居るかわからないし、そうそう出てきません。

『ふくろ祭り』
23500点持ちの3着目。

猛暑お見舞い♪
②役なし形テンなし
そうではなく、冬の寒い日に向かってハァーっと息を吐く感じがベストだ。
一方、RIVAL11の、大会概要は・・・

役満の価値は 1票

皆、何切ります?競技ルールでお願いします。

しかしトップと ラスが めまぐるしく変わる ルール
親も喜んでくれました。

東●式の麻雀は信用していいの?

東風速なのもそういう事。

セット料金無料で、麻雀ができる。
さらに設定は、問題として芳しくないですね。

当てはまる人が多分方がいい気も……」
少し不適切な言い方だなぁ・・・
第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
3m切って6m残して、フリテンリャンメンが最後まで残るようなら受けてフリテン解消できます。

で、遊図で調整セットをできないかという話をしました。

16時から1時間半程度は、動画撮影です。

②に苦戦してしまいました・・・
・・・・・あっ
いくしかない。

ツモでも400700までなら2位で終われるが

毎月第一日曜にやっています。

1巻から最終巻(15巻)まで読めば、必ずレベルアップできます。

大阪の雀荘の過ごし方

大阪の雀荘での出来事

大阪の雀荘のスレ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中