大阪の雀荘での勝ちパターンだ。Ⅴ

兄しょうがないが、3筒を切ったら8筒がフリテンじゃないですか。

24mのポンテン取れる盤石のイーシャンテン。

なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。

ほんと渋川、ずっとID保存しててくださいよ(´・ω・`)

この8sはどうでしょう?
27『お兄ちゃんにもたれかかって打つ!』が発動したので、
テンパイになりました」
もし親が絞ってくれるんなら労せずして親が流せるので
好都合です(ないと思いますが)。
3等 1000P  5本

こっちのセットでは、ダブロン有りで前からやってるってのもあるんですが、
個人的に上家取り嫌いなんです(^o^;)

麻雀もやはり同じで 強いのに 好かれていて ”打ちたい” と言われてる お客がいる
激戦でした。
この1ヶ月ちょっとの間に会社で大イベントが2つ同時にあったんです。

安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

0本場は放銃。

というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。

こういう中途半端な位置で増やすと泥沼化しそう。

アカギ悪魔の戦術1アカギ悪魔の戦術2アカギ悪魔の戦術3
一緒にネット麻雀をやった。

とはいえ、言っているので、反省材料にします。

さっきも書いたように北家はラス回避的に不利なので

妹「安牌切りテンパイかつ3枚残っている親リーの現物なので強気に出てみました」

リーチリーチ一発ツモルたびにギャッ!バカかっ!など
強い麻雀、上手い麻雀と両方の打ち手が いますね
内容はウンコですが、「巨乳ですが女流雀王」というフレーズはちょっと好きです。

対面 12600
雀荘の魔術師九段でドヤ顔してるのにリアルで西園寺流麻雀は通用しないと思われるのは私も悔しいですから」

明日(木))については、ノーレートでの
営業になります。

4バットは最高!
そこそこの 年齢でしょうが 良い顔してますね
妹してたら速攻で喰い殺されますから」
こんな目にあったり。

ほとんどの場面でカンチャンドラ1は
ことが必要です。
ここが外し時と見る。

メキメキ強くなる! バビィの麻雀特訓コースからの出題らしいです。
こんな行き当たりばったりの会話パートを見守っててもしゃーないですよ。

連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。

フリー麻雀従業員お客様!残暑お見舞い申し上げます大魔王薫は里帰りで鹿児島に来てます。

三麻はジェットコースターです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中