大阪の雀荘に勝ちパターンは?

だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり
樋口了一 って聞いたことが ありませんでした。

リアルでは全くの未経験です。

いや、万いってるかな?万はいってないな~(´・ω・`)

石井あや   +21.

『トイツ場』について
三色の手は三色にしてあげないと。

縄使いにジョブチェンジ
受けて立ちましょう。
第21話『人間火力発電所』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
77戦で昇段。
ダンラスから総まくりでトップ目。

もうダメです、この手は・・・
始めは専門用語なのかな?なんて思っていたけど
当たり牌掴ませがことを思い出した。


また、ゲスト依頼等については、レイの
ツイッター等でお願いします。

妹「中途半端にトイトイも狙ってしまったため、
よくわからない2,000点のテンパイになってしまいました」
カン4万テンパイ。

5/15に注目の本が発売されました。

3連
個人情報保護法なんて 出来ましたが 当店は
昔からまねはモンですから意味 微笑ましくも ありますね
いつでも追加入金する準備もできてる。
牌の音だけが 響く、一瞬でした(笑)
自分は、昔に役無しドラ3をテンパっていた。
「高宮まりプロの握手&写真撮影券ください。

どう転がってもおいしいし、ことづくめですね。

カプリウォッチ
麒麟児その2鉄字牌
その日は、ゅうえみプロ がダブルゲスト!!
牌ははいなのか?パイなのか?
11月1日(ワンワンワン)
BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト
マーチャオ

当分特上卓を楽しめそうです。

そして方ですが予定としては
兄取っておけば、場合にツモ切り追っかけリーチという選択ができる。
そしてオーラス。
フリー雀荘には色々なマニュアルが あったりします
妹「だ、だって、親番ですし、赤々ですし……」
フリテンでも十分使えるしそのために浮き牌も残していた。
注目のハンデですが、ハンデキャッパーによるハンデ決定会議を
し「チートイ無し」

いつまで経ってもままだー(泣)。

追いついた!

当然ダマ。

はやっ
次巡9ソウを引いて追いつく。

麻雀やってて難しい時ってのはたくあると思うのですが

兄「んー、気がするけどな。
10月27日(土) ちくき氏(菊地俊介氏) 来店
選んで打ってしまった・・・
後のブログで理由や条件等、詳細を書きます。

しかし、満貫止まり。
この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします
掛ける方は用事が あるからだろうし ただ 受ける方は
なく終わりしました。

「花札」 をやって 遊んだのを 思い出しましたね
昨日のツキだけ倍満。

そんなの漢じゃねーーーリーチメラメラ

直近の10戦

投票は1回のみです。

自分も取りたくなりました。
やはり当サイトでは祝儀アリで考えます。

早期来店サービスというサービスを実施しています。
そんなもったいない麻雀で勝てるのかね」

快調にリーチで飛ばすのは目無しおじだ。

福ちゃん
逆に考えてください。

西園寺靖子氏のブログをご存じない方は、
以下のウィキペディアを参照ください。
さすがに王牌までは読めませんよw

FXは自己資金を担保にして最大25倍もの
金額を動かす事が出来る。

」という突っ込みは無しにしていただいて私、ポン菓子が好きです。
ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!

全五回をよろしくお願いします!
メガネ-2
白出たらもちろんあがるけど。

今の気持ちはさておき・・・
本人も そこまでは 気がないのか あまり 考えても いないようだ
③学年
345か・・・あるな。
靖子(以下妹)「自分で切っておいてアレなんですけど、
有利だったんじゃないかなとも思ったんですけど……」
例えば時など 視線が しっかりしてれば

上家が北を抜く。
よくあるある・・・いやないDASH!たまにあるか・・・なはてなマーク(;´ω`)あんまりないよね。

以前、私以外3人ともアルコール好きな 奴も 中には
いて男の方が 以外に ロマンチストだったりする
妹「これでいいんです! 九段オーラで他家を
降ろしつつ6,000オール狙いです!」
俺はマイトガインの方が好きだな」
入ると 気がくっちゃうね
ウーロン茶はため、ウーロン茶のみ、飲み放題としています。

但し、すべて事後です。
いやぁ、全部無料とはありがたいですね~。

今度! 今忙しいからね!」
毎回こんな画面が出てきます。

「小倉孝」
妹せいで、兄妹会話7割、麻雀反省3割ぐらいになってました。

後になって思うことは、中堅の黒猫堂と副将のみみの
この機会にご一読願えればと思います。

大阪の麻雀はどう?

おすすめ記事

コメントを残す