大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです

毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。

「新しいタブで画像を開く」を選択すると画像が見れます。

あいあおい氏(蛯原郎プロ)の次のゲスト日についてです。

兄「苦しい仕掛けだな。

「お誕生日、おめでとう!」
~フリー雀荘で勝つ方法~四人打ち
ロン 7700 小林剛p → あずきかわいそす
しかもH「おっ!いたいた」と。

一言で彼らの 笑顔の理由が 分かりましたね
ツカないw
4mポンしてテンパイ。

オヤジには受けますね
これは方がいいのかな?

しかしドラがこんなにあるのに1枚も乗らないとは・・・(^o^;)オイ・・・
参加人数の目安にしたいのでよろしければアンケートにお答え下さい。

上から順に信頼性が高いもの。

こっちもタンヤオリャンシャンテンになったんであわよくばあがりに向かう。

ゼンツせざるを得ない。

NISHI理論から、一部引用します。

ということで!!
さすがにチャオったか・・・

麻雀 大阪

地震で都内のビルのほとんどが エレベーターが 止まった日も そうだった。

良すぎて困っちゃうw
リーチ後にもたついてるとリャンカンがバレやすいというか。

ツイッターのアカウントがないと見れませんが。

こういったご意見は、初めてもらった訳ではなく、よく言われます。

トップで90ptが入る鳳南一択です。

最初は普通に昇段しようとしてました。

第三回電通大リーグ戦途中経過
有名な プロ雀士でもやっちゃうんですね
三暗刻なんて半年ぶり?にあがったよ(^_^;)
でももし
“メトロ”長岡京 長岡京方面 懸賞金2億3500万ベリー
Heartland様からの立体問題です。

いずれも管理者G・ウザク様の解答と私の解答が異なり勉強させていただいた問題です。

不思議に感じる人もいるがなぜだか無口になりますね

フリー雀荘にはさまざまなお客様が 出入りします
しかしある種の才能ですね(笑)

9pが生きていれば西ヘッド構想も見えるのですが。

好形のイーシャンテンだが対面の親っかぶりでこちらは
ことができる」
へぇ~ こんなのも ありなんですね 麻雀って 奥が 深いんだな
でも、もし 左側に 人が 寝てたら? 故障車が 止まってたら?
Sママ登場で急に場が和みますね
実際、自分はそう簡単にオリない。

後は赤5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」
後はプレーの 後や前にいい気がするんですけど」
このリーチでトイメンをオロすメリットが非常に大きいと思います。
鳳凰民10人、八段以上 5人
上家からリーチが入り、こちらもテンパイ。

DVD2巻組で4時間以上ボリュームは役満クラス!
他でも応用が効くかもしれません。
兄偏ってるんだろうけど、読んでないから突っ込めないのがすごく口惜しい」
もう同巡フリテンになる事はないでしょう。

フリー雀荘 大阪

急にドラ増えたりしないだろうか・・・
麻雀の牌って34種類あるからね。

第69話『ぱふぱふ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

人の 責任払い。

四人で 楽しむ麻雀であれば ほとんどトラブルには ならないでしょうね
負け分は引かれます、しかしこれは
メンバーから人気が ありますよ

6p引きによるドラ1ハン上乗せと三色の打点上昇の手変わり1種。

次のブログで、なお、本動画に出ている桜井章一氏は、
12月途中経過(12月14日時点)

おすすめ記事

コメントを残す